のんびり行こうよ!

~シーズー小太郎との生活~



テーマ:

今日のお昼は~久しぶりにピザトースト

ツナたっぷり乗せてみました♬

 

 

 

*-*-*-*-*

 

今日はお彼岸入りですね。

今夜 帰省して明日お墓参りしてきます。

 

本当はねー父の命日なので、早めに帰りたかったけれど。

ダーリンから車を借りれなかったので諦めました。

 

仕方ないので~仏壇にお団子でも供えましょうかねぇ。

 

 

では~暫くの間、留守にします。

(@^^)/~~~

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

須賀川のフルカワ食堂2さんにはお邪魔したことがあったんだけれど~今回は郡山にあるフルカワ食堂さんへお邪魔してきました♬

 

 

 

夜にお邪魔したので~

食べてみたかったハンバーグは今回も品切( ノД`)シクシク…

 

でもっ!前回須賀川店にお邪魔した時に気になったメニュー発見!

ハーフ&ハーフ定食の中から・・・こちらをチョイス

レバニラ(これ食べてみたかったの💛)

とり天

小鉢は冷ややっこでした💛

 

 

ダーリンは、前に気になっていたというこちらを~♬

からあげ定食

子供のこぶしより大きいから揚げが山盛りっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ご飯大盛りでお願いしたら~すっごい盛りっぷりだよねー♬

 

 

食べきれなかった分は、お持ち帰りさせてもらって~翌朝の朝ごはんで頂きました。

二度美味しいフルカワ食堂さん。

また近くに行った時にでもお邪魔してこようかな♬

 

 

フルカワ食堂

住所:郡山市大槻町字新池下56-3

定休日:月曜

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

帰省していた時の朝ごはん。

風邪っぴきで調子がイマイチだったので~パン屋さんでごはんを~♬

 

200円以上パンを購入すると頂ける珈琲

マグカップ入りなのが嬉しいね♬

 

私はコロッケバーガー(正式名称不明)と珈琲で!

 

 

 

こちらはお持ち帰り用

久しぶりのばーすでぃのパン

美味しかった~♬ 次回は平日限定のモーニング食べにお邪魔してみようかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

仙台に帰省した時に・・・夫婦で風邪をひいて病院へ

その帰りに駐車場があるのが嬉しい、鎌倉さんにお邪魔してきました。

 

私は白身魚の餡かけ

ダーリンはトマトハンバーグ

お出汁の利いた卵スープが美味しかったです💛

 

 

何度かおじゃましてるんだけれど~座敷があるのは初めて知ったよ。

 

 

夜でもご飯だけ食べることが出来るので~またお邪魔してこようっと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パソコンの不調の件

 

さくらプラザさんに助けていただいて~使えるようになりました。

本当にありがとうございましたm(_ _"m)

 

 

*-*-*-*-*

 

今日は6年目の3.11ですね。

今年も 地震のあった時間に黙とうさせていただきました。

 

*-*-*-*-*

 

さて~blogの更新止まっちゃっていてごめんなさい。

やっとインターネットが出来る様になったので・・・

先日帰省した時のごはんの記事など・・・ボチボチっとアップしていきますね。

 

 

 

帰省途中で~仙台に到着前にお昼時間になっちゃったので~

大河原でランチなど(^^♪

 

 

私はお店の人気NO1だというから揚げ定食を。

大きなから揚げ。嬉しいねー♬

食後に珈琲付き

 

 

 

ダーリンはこちらを

  ↓

メインの豚バラ葱塩炒め

マグロ

食後にプチデザート&珈琲付き

 

 

オレンジジュース頂いちゃいました。ご馳走さまですっ!!

 

 

ランチメニュー

土日もランチやってるのって嬉しいねー♬

居酒屋さんランチは久しぶりだったんだけれど。評判通り美味しかったです。

 

また帰省途中に立ち寄ってみちゃおうかな~???

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

数日前から~

パソコンでインターネットを開こうとすると 固まってしまって動かなくなっちゃいました。

原因不明(´;ω;`)ウッ…

 

なんで~??

誰かパソコンに詳しい方。教えてくださーーい( ノД`)

 

(携帯より更新)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年初nonowaさん💛 

もう・・・3月に入っちゃったけれどー💦

 

 

大好きなnonowaさんにお邪魔してきました。

まずは前菜盛り合わせ。これを食べたくって何度もお邪魔しちゃうのよね。

メインのパスタは、大好きなきのこで決定!!

シフォン&アイスカフェラテ

苺がね、とっても甘かったの💛シフォンもふわんふわんで~♬ほっぺが落ちちゃいそう。

どれも美味しすぎー💛大満足。

 

 

そして~お心遣い頂いて有難うございました。

ちびっ子用のお皿も完備です。

 

 

今回は風邪っぴきを病院に連れて行った帰りに~お邪魔してきちゃいました。満席の時も多いけれど~電話すると席を取っておいてくれるのがとっても助かります♬

 

今度はみんなでお邪魔したいな。一緒に行きたい人 この指とーまれっ!!

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

数年ぶりに~高砂さんへ

 

お店はすっごくボロいのに~すっごく並んでいて車を停めるのにも一苦労。いつの間にこんなに繁盛店になっちゃったのー???

 

 

私は食べたかったカニクリームコロッケランチを♪

ランチ限定のクリームコロッケ

カニの身がこれでもかっていうくらいたっぷり入ってて美味しいんだよねー♬

 

 

ダーリンはハンバーグランチ

 

 

ランチメニュー

 

久しぶりにお邪魔したけれど~やっぱり美味しかった💛

またお邪魔しますねっ!!!

次回もまたカニクリームコロッケに決定だね♬♬

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

どこに行っても満席で~💦

晩ごはん難民になった日にお邪魔したのは・・・

大阪王将さん

 

こちらのお店も混んでたけれど。15分ほどで席に通してもらえてラッキーでした。

 

 

餃子定食

半炒飯&ラーメン

2人でシェアして頂きました。

ご馳走さまでしたー♬

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

仙台に向かう途中に寄り道♬

大好きなお酒を造ってる 大沼酒造店さんへお邪魔してきました。

 

 

今までは土曜は営業していたんだけれどーこれからは土日お休みになるんだとか・・・

平日じゃなかなか訪問できなくなるなぁ。残念っ!!

 

 

今回は純米大吟醸の乾坤一をgetしてきたよ。

どっしりした味で美味しい💛

 

近所では売ってないので~また買いにお邪魔しますねー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。