日帰り会津旅

モーニングを郡山で頂こうと、
早めに家を出発したんだけれど。

濃霧で、何度もSAやPAに立ち寄ったせい?!モーニングに間に合わず😢


モーニング→ランチに予定変更しました。
お邪魔したのは、富田町にある佐久間さん❣️
ちょっと過ぎちゃったけれど、結婚記念日のお祝いも兼ねて・・・
ランチコース頂いて来ました。

ランチタイムだとお手頃価格が嬉しいね❣️
テーブル席だったので、天麩羅は3回に分けて出してくれたよ。
海老×2 紫蘇巻き海老×1 かき揚げ×1 舞茸×1
海老しんじょ揚げ×1 コーンのかき揚げ×1 ゆり根×1
小エビのかき揚げ×1 牛蒡×1 蓮根×1 山芋かな?×1
塩&天つゆ
私は塩派🧂

赤だし美味しい💕
お漬物
大根おろし


ご飯はチビ助の分も用意してくれました。
心遣いが嬉しいね❣️

ご飯はお代わりOK🍚

お腹いっぱい。
ご馳走さまでした。


お店がオープンしてすぐの時間にお邪魔だったので、そんなに待たずに席に通してもらえたけれど〜

お会計の頃には表まで並んでいました。

やっぱり早い時間に行動が良いみたいです(o^^o)


帰りに美味しい天かすも頂いてニコニコ😀

美味しかったです。
ご馳走さまでした。