「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


ケーキを買ってきたのでコーヒーを入れました。
のんびり行こうよ!

そしたら~電話が来てなかなか電話を切ることができなくてコーヒーが冷めちゃった泣き

せっかく入れたコーヒー冷たくなっちゃったよって思いながら飲んでみたら・・・あらっ!後味すっきり。美味しいじゃん。





オアシス珈琲有限会社 さんで出している『きれいなコーヒー

のんびり行こうよ!

普通ドリップ式のものにお湯を入れただけなんだけれど・・・





こういうパッケージに入ってます。
のんびり行こうよ!


なんで冷めても美味しいのかなって思ってHPを見てみたら、輸入したての生豆に付着した雑味の原因になる不純物や埃を、独自の特許技術で洗浄したものなんだって。特許もとってるそうで 納得しました。


また飲みたいな^-^





オアシス珈琲有限会社