magico ファンサイトファンサイト参加中





最近、またまた肩こりと腰痛がひどくなってきて・・・昔から名前だけは聞いたことがあった『中山式』のマジコ快癒器を使ってみたよ。




(こういうのねー)

  ↓

のんびり行こうよ!

腰・首・方のコリに気持ちイイ~♪マジコ

腰・首・方のコリに気持ちイイ~♪押圧健康器 マジコ快癒器







まずは~長座布団の上にこのマジコ快癒器を置いて、その上に寝転がってみたよ。

のんびり行こうよ!








高さ調節もできるので 一度試してみてから好きな高さに調節して~





本体の後ろに調節するための物がついているのでここで高くしたり低くしたりして

のんびり行こうよ!

奥の2個玉のほうは低く 手前の4個玉のほうは高くしてみたよ。

  ↓

のんびり行こうよ!

首はちょっと高めが気持ちがいいかな♪ 腰は普通の高さで~♪♪


最初は痛いって思ったけれど、何度か使ってみたら気持ちよくなってきたよ。いいねいいねっ!!!




これマジで使ってる時に寝ちゃわないように気を付けないとぉ!!!