地元名古屋のワン仲間と鶴舞あたりで忘年会。


行きはちゅんこカーで、IZUさんとちゅんこちゃんと3人で車


帰りは鶴舞駅までお散歩しながら歩いて、電車で帰宅。


今回の場所はいつものpipin(*^▽^*)ドキドキ メンバーは、5人音譜







2011年は春夏秋冬と、季節ごとに4回も会えたね。


来年もたくさん会えるといいねにひひ






(おやつ)待ちチョコ


JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE







ワンわんわんチョコ


JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE







ラビットチョコ


JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE







ぺろりん心


JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE







爆笑心


JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE







同じソファーの真隣にいたので、あまり撮れてないモヒート&レチェくん



JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE





ぽけ~っとレチェ


JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE







くれくれしし & くれくれとと


JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE







チョコ(♂)にゾッコン恋の矢JAZZ


JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE






とりあえず、カメラの中から

よさげな写真をちゃっと探して、一部載せてみたよチョキ


わたしどえらいえらい子でしょ・・笑




さて、窓掃除のつづきでもしようかな。


実家の手伝いの合間にがんばりましたチョキ いぇいチョキ