モタラメさんで

花王ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス

をいただきました(*^▽^*)


商品の紹介HP

http://www.kao.co.jp/flair/index.html




JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE



特徴('-^*)/


抗菌仕上げで、天気・干す場所を選びません。
また、汗をかいてもニオイを防ぎます。


衣類にタバコなどのニオイがつくのを防ぎます。
洗たくじわ・静電気も防ぎます。


天然生まれの柔軟成分配合です。


さわやかな木もれびの香りです。(フローラルグリーンの香り)





JAZZ LIFE ★ JAZZ STYLE


他の方の感想を見ると、優しい香りで強くないと書いてあるけれど

私としては、液体の状態だとニオイが強すぎるかな~・・・。


いただいてからすでに10回以上使ってみましたが

今のところ慣れず、毎回ニオイのきつさが気になります。

あくまでも 個人的な好みの問題ですけどにひひ


ちなみに、洗濯物の仕上がりは、ふんわりふっくら

いい感じだと思います('-^*)/


乾いた洗濯ものからは、ほんのりフローラル系の

いいニオイがします音譜