皆様♪こんばんは(*^^*)

今日は〜昨日にも増して、本当〜〜〜に、寒〜〜〜い1日となっておりました〜かのん地方(>_<)

風がとにかく冷たくて(>_<)〜歩いていたら、縮こまりそうな(笑)1日でございました(>_<)

皆様地方も、寒い1日だったのではないでしょうかぁ〜???


急な寒さで、体調を崩されている方も増えているようですし、お互い〜明日も防寒対策バッチリにして〜ぬくぬくちゃんで、元気に過ごしたいものですね(^^)/\(^^)


さてさて♪♪そんな寒〜〜い今日は、朝から母の病院の為、姫路へと向かった〜わたくし。


ここ最近は、ずっと、1日に二軒の病院を梯子しておりましたので、かなり大変だったのですが、今日は、姫路の病院一軒だったので、かなり楽に感じたのです(*^^*)


皆様から時折、気にかけて頂いております〜母の状態なのですが………
お陰様で、とってもいい状態を保てているのでございます↑↑(^^)


最近では〜ケアマネさんを始め〜ヘルパーさん、ショートステイで時々お世話になっております施設のスタッフさん方から……

「認知症だというのが信じられない」

「間違いだったんじゃないか…と思ってしまう…」


……なぁ〜んてお声をたくさん頂くようになっており、今日の循環器内科の主治医の先生からも〜……

「本当に良かったですね↑↑(*^^*)やっぱり早期発見が出来たからこそ〜……だとも思います(^^)」

……と言って頂け、本当〜〜に、嬉しかったぁ↑↑\(^-^)/\(^-^)/

血圧も心臓も、今は安定しており、お食事も美味しく頂け、ゆっくり眠れるようになっているので、ちょっぴりふっくらもし、そのことが、母自身も〜とっても嬉しい様子なのです(*^^*)


夏の頃の母がまるで別人かと思うくらいに、今は、以前の母に戻り〜ケアマネさんやヘルパーさんとも、とっても仲良くさせて頂いておりますし(^^)〜時々お世話になっております施設の中でも、仲良しのお友達が数人出来て、楽しみが増えたようです(*^^*)
先日は、そのお友達の方と、私も電話でお話させて貰うことが出来たのです♪(^^)♪


以前の母のように、今は、とっても明るく〜日々を穏やかに楽しそうに過ごせている様子が、私にとっては、何より幸せな事なのです↑↑(*^^*)


こんな日々を取り戻せている今。


これは本当に、周りの方々のお陰あってこそ!!(*^^*)

本当に、心から感謝の日々です☆☆






母と見上げた〜青空☆☆





こ〜〜んな可愛いお店にも入りました♪(*^^*)(*^^*)♪







一緒に食べたパンケーキは、いつも以上に美味しく感じた〜私(*^^*)


「よく昔、ホットケーキ作ってくれたね(*^^*)」


……なぁ〜んて話ながら〜パクパクパクッ♪(^O^)(^O^)♪


またこうして、母とゆっくり語り合える日が来るなんて……本当に夢みたい↑↑(*^^*)

本当に、本当に〜嬉しくて(*^^*)……嬉しくて(*^^*)……嬉しくて(*^^*)

心の中で〜何度も、何度も〜今、この瞬間〜……目の前にいる母が、ずっと〜ずっと〜……いてくれますように……☆☆………と、願い続けたひとときでございました(*^^*)




穏やかな気持ちで眺める事が出来た〜今日の海☆☆


また、ゆっくり〜帰省したいと思っております(^^)


そんな今日のコーデは……




冬のホワイトコーデに致しました♪(*^^*)♪


大好きな「エムズグレイシー」さんの白タートルニットに、サテン地のふんわりスカートを合わせておりました(*^^*)


寒い日は、やっぱりタートルがあたたかいですねッ(*^^*)


1月13日金曜日♪
皆様♪今日も1日、お疲れ様でしたm(__)m(*^^*)