皆様♪こんばんはッ♪(^_^)♪

今日は、昨日の雨もスッキリ上がり~またまた「梅雨休み」の1日となっておりました~かのん地方ッ(*^^*)♪

朝から、と~~っても元気な太陽さんが~ニッコリお顔を見せてくれておりました\(^^)/


蒸し暑~~~い1日ではあったのですが……やっぱり1日晴れると嬉しいですねッ↑↑(^_^)


皆様地方も、梅雨休みの金曜日となっていたのではないでしょうかぁ~???(^_^)


明日は今日より気温が上がり~30度を越える~暑~い1日になるのだとか( ; ゜Д゜)

皆様♪小まめな水分補給を忘れることなく、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね!!!



さてさて♪♪先日、突然の予期せぬお別れとなってしまった~前スマホちゃん(T-T)


何ともショックなお別れになってしまったわけですが(>_<)……いつまでもくよくよするのはやめて~新しいスマホちゃんと段々、仲良くなってまいりました↑↑(*^^*)♪


そこで♪そこで♪♪~気分新たに、新スマホちゃんをおめかししてあげよう↑↑と思った~わたくしッ♪♪♪


新スマホちゃんのお洋服を購入したのでございます↑↑♪(^.^)♪



前スマホちゃんの時のお気に入りのお洋服は………





この2つ↑↑(*^^*)♪

どちらもそれぞれお気に入りで~気分によって着せ替えておりました(^.^)♪





お別れになった時に着せていたのは~特にお気に入りだった~こちらッ♪♪

こちらは、誉められ率がとっても高く「かのんちゃんらしい」「かのんちゃんの雰囲気にピッタリ」……のお声をたくさん頂いていたお洋服だっただけに~なくなってしまって、ものすご~~く残念ちゃん(>_<)



「今度はどんなのにしようかしら~?o(^o^)o」

「雰囲気変えたい気分だわぁ~♪♪」


……なぁ~~んて思いながら~ネットで検索する事~数分ッo(^o^)o



「わぁ↑↑これにしよう↑↑(*^^*)♪」


……はいッ!!目にした瞬間~鳴りました↑鳴りました↑↑(*^^*)♪


♪チリンチリンチリ~~ン♪♪♪


お馴染み~かのんベル(笑)が高々と↑↑(^.^)♪



「かのんさぁ~~ん(^^)/どれに鳴ったの~かのんベルが???~…」


よくぞ聞いて下さいました↑↑(*^^*)♪(笑)



こちらに~かのんベルが鳴ったのです↑↑(*^^*)♪




うふふ(*^^*)
やっぱり今は~わたくし、ピンクに惹かれるのです↑↑(^_^)

お写真では青みが強いピンクに見えますが、実際は~もう少しコーラル寄りの可愛いピンクなのですよッ♪(^.^)♪


届いた瞬間、想像通りで「合格ベル」(そんなベルまであるんかい(笑))が……

♪ピロロンロ~~~ンッ↑↑♪♪



ハートモチーフのキルティングと~キラキラカメリアに、キュンキュンしちゃった~わたくしでございました(*^^*)♪



手帳型のカバーはわたくし、今回お初なので~それもまたワクワクちゃんに↑↑♪o(^o^)o♪


早速新しいスマホちゃんに着せてみると~うふふッ(*^^*)
ピ~~ッタリッ↑↑♪♪♪



新しいお洋服を着せて~これからも新しいスマホちゃんを大切にしていきたいなぁ~と思っております♪(*^^*)♪




6月17日金曜日♪♪
皆様♪今日も1日、お疲れ様でしたm(__)m(*^^*)


素敵な週末をお過ごし下さいねッ(^^)