…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…
数あるブログの中から、
読んで頂きましてありがとうございます

半額のお買い物、お得活動、
モニター、懸賞が大好きです♡

ぜひ、仲良くしてくださいね。
…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…はーと…

今回は

トリプルサンさん
より

モイスチャーガード

を、モニターさせていただきました。





家事をするときや、仕事がら紙をさわることが多い私の悩み…


それは、

一年中手先がガサガサすることです
(*p´д`q)゜。


こまめにハンドクリームをぬるんですが、


いつまでもヌルヌルするのがちょっと気になってたんです。




今回使ってみた

モイスチャーガードは、

さらさらしてベタつかない♡


あっという間にサラサラです。


使用後すぐにかわくので、作業の手をとめないのが嬉しいです!


しかも、ヒアルロン酸・コラーゲン配合で手肌をケアと同事に美しく保ってくれます(∩´∀`∩)




手荒れ知らず、-10歳の手!

憧れです(*´▽`*)♡



無香料・パラベンフリー
合成着色料不使用が嬉しいです♡


家族みんなで使おうと思います。


モニプラさん
トリプルサンさん
ありがとうございました。

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中

株式会社トリプルサン

美容研究家 不老の美容ブログ

モイスチャーガード

私のおすすめです♡
お得仲間募集中です(∩´∀`∩)

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
お得なモニターもまずは、ここから♡
ランクボーナスがすごいです。
毎日ゲームでためてます!


   ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
        実質無料がたくさんありますよ♡


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日のガチャ
テンタメモニターがオススメ♡

音符外食がお得になるのでオススメ音符

モニターで、外食をお得に楽しむ❤
こちらの記事→

ファンくるはこちらからどうぞ→

メルカリ♡
プレゼントポイントよくくれますよ!!
こちらの記事に書いてます→

招待コード BZYJKV
入れてくださると喜びます
о(ж>▽<)y ☆

お互いに300ポイント
もらえますよー

フェムマーケティング

座談会がいっぱいありますよ(∩´∀`∩)

思い立ったら即行動٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
さっそく申し込みしました。

参加できなくても、紹介で300ポイントもらえますよ。

500ポイントから交換できるので、
ひとり紹介でギフトカードもらえます。
私は旦那を紹介しました。

よかったら

W 0011013
使っていただけると
嬉しいです(*'▽'*)♡



モニター応募しました♡
ニュウニュウ誕生☆「ドリンクヨーグルト」100ml×6パックを50名様に!
ニュウニュウ可愛いです♡
ドリンクヨーグルト美味しそうです♡

【水でうすめるだけ!】 貝の鍋だし 30名様募集!!
貝のなべだし、めっちゃ美味しそうです♡
家族で美味しいお鍋を食べたいです!