1月26.27.28日に
私がスタッフをしている趣通信のスタジオでもある
studio331で、Photo exhibition HARMONIZEやります!


{EF8E5703-0656-4AC8-99AA-57486F74309A}

{B265C24E-EBA0-4113-8F76-9804365571E9}




着物をテーマとした、カメラマン、ヘアメイク、スタイリストの3人展です。
基本写真ですが、オブジェやボディーの展示もある盛りだくさんな内容!


{946D104F-359D-42CF-B266-10871439FD88}
モデルをやってくれた1人ichikoちゃんとのオフショット!
ちなみに奥がphotographの北田さん
手前右がhair styling makeupの麻美
麻美は東京に出て10年来の親友。
この3人展リーダーの北田さんは、麻美に紹介してもらって、作品撮りをご一緒する仲に。

この個展のために新しいことに挑戦したり、着物に全く興味がなかった北田さんに着物面白い!って言ってもらったり、1人では出来ないことを皆んなの力を借りて出来ることにあらためて幸せを感じてます!



どんな写真があるのか、ちょっと出し〜

このほかも、カッコいいのやB級映画みたいなやつなど笑
着物の美しさや可能性、着物を着てみたい人を
趣通信や、こういう個展の形で増やしていけたらと思っています!
これから追い込みでまだまだ大変ですが
ちょっとでも気になる人は是非!
3日とも私はおりますので、会いに来て下さい 笑
もちろん!入場無料ですよ。
何回来たってオッケーです。

力作揃いなので、着物大好きさんもそうじゃない方も沢山の人に観ていただきたいです!








{B01E1793-00AD-4999-AAE6-AD7520DA4DF5}
ガッツだけは負ける気がしない!







ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ