第44回つちのこバレーボール大会☆ | kakkoの日記

kakkoの日記

日々の出来事や思いを・・・。

昨日の試合はまず、5試合目がわたしたちの最初の試合になり、午前中は超退屈でしたアセアセ

そして、次の試合が第10試合。

そして、第11,13試合が審判、第12,14試合が試合・・・ということで、午前中後半が休憩なく立て続けに試合と審判だったので、ハードでしたアセアセ

でも、体力には自信があるので最後まで楽しくできましたガッツ

結果は最初の試合以外は負けてしまいましたがね・・・トホホ

それでも、暑い中精一杯できたのでよかったですグー

最終の試合が終わったら、ダッシュで帰ってシャワーを浴びてからmiちゃんとごはんかるぼにゃーらっ☆

後半の試合でかなりエネルギーを使ったようで、お腹はペコペコキャッ☆

いつもは夜ご飯は炭水化物をとらずに控えめのわたしですが、昨晩ばかりはローストチキンとごはんを食べちゃいましたsao☆

あまりにお腹がすいていたのと、しゃべりまくっていたので写真は撮り忘れ・・・akn

そして、デザートまでayasao☆

トライフルsao☆


これは1~2人分で取り分けようのお皿ももらいましたが、一人で全部食べちゃいましたaya

さすがに、お腹がはち切れそうでしたふぅ

お腹満腹のまま寝てしまって、絶対胃もたれするだろうなぁ~と思ってましたが、よほどエネルギーを必要としていたのか、朝起きたら、お腹が普通にすいてて、胃もペコリとへこんでましたピース

あれだけ夜食べたわりには体重もそれほど増えてませんでしたsei


調子に乗るとすぐ太るので、またすぐ夜ご飯控えめ生活に戻りますakn

あ、昨日のお店は"Brook"ですsao☆