お盆休み最終日☆ | kakkoの日記

kakkoの日記

日々の出来事や思いを・・・。

今日は、朝から滋賀の方に向かい、最近できた"たねや"の新しいお店、"ラ コリーナ近江八幡"に行って来ましたエヴリーダッシュ



世の中もお盆休み最終日で、今日は家でゆっくりしている人が多いのか、予想外に空いてました。



2階の焼き立てバウムが食べられるカフェでバームクーヘンに合うコーヒー"バームコーヒー"と一緒に頂きましたsao☆







ショップのほうで買って帰る焼き立てバームはしっとりしすぎて、わたしは焼き立てでないほうが好きなのですが、ホントに焼き立てでお店で食べるバームクーヘンはふわふわっ食感が軽くておいしかったですsao☆

さて、10時のおやつもおわったところで、国民休暇村のレストランでお食事mf*

近江牛のステーキ丼を食べちゃいましたステーキ



最近、よくお肉を食べてるなぁsao☆

たんぱく質なのでいいですよね~sao☆