第10回6人制バレーボール大会☆ | kakkoの日記

kakkoの日記

日々の出来事や思いを・・・。

今日は町主催のバレーボールの大会に出場してきましたvolleyball*

まずはリーグごとの予選で2勝1敗し、2位でしたが、決勝で2位同士の試合ではまるっきり同じ点差で引き分けになってしまったので、不本意ながらジャンケン勝負・・・ぐー ピース パー

互いのチーム5人ずつが順番にジャンケンして勝敗を決めるということでしたが、最初の3人が見事に負けてしまい、あとの2人はジャンケンすることなく敗北が決まってしまいましたぁ・・・sss
 
というわけで、最終結果は4位ということです。

試合自体はすごく楽しくで、自分ではよく動けていたと思いますが、最後の試合だけは1セット目で、男の人がバンバン打ってきてなんだか怪我をしそうな予感がしたので、何度も「こわいーーーーーぶるぶる 」と叫びながらやっていました

なので、2セット目は、まゆパパと交代してもらって、ゆっくり応援してました旗


試合が終わって夕方にはryoちゃんと“やきにく崇”で焼肉を食べちゃいましたayasao☆

この間から焼肉が食べたかったのですが、夜なのでちょっぴり控えめに食べました焼肉

1433118106289.jpg


 満足満足おいしい

そのあとは“アクアイグニス”でゆっくりと温泉につかって今日の疲れを癒してきました温泉温泉