ありがとうございましたm(_ _)m | YUMO*の作品日記

YUMO*の作品日記

作品の委託やイベントのこと、記録していこうと思ってます☆




週末に2days出展させていただいた
#久留米ハンドメイドフェスタ
#久留米hf27
両日共にYUMO*ブースにお立ち寄り頂いた皆様
作品たちがお嫁入りさせていただいた皆様
主催関係者の方々に周りの出展者の皆様、
旦那さんと娘ちゃん、整骨院の先生、
お世話になり、本当にありがとうございました
m(_ _)m♡♡♡



新しいディスプレイを試みてみたり
ありがたいお話をいただいたりと
学び得ることも多い時間でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



4月は、プライベートで色々素敵な予定が多く、
ちょびっと緩く活動予定ですが、引き続き、
しっかりじっくり作り続けたいと思います☆☆☆



今はとにかく、

3月の週末は全てお仕事予定を

どーにかこーにかこなし終え、

ホッとしてます。

主催イベントも無事に終わったし、

次回は8月までしっかり練り直し♡



とにかく日々作っているので、

作品の在庫数をだいぶ確保できてるとはいえ、

まだまだ作り足したいものだらけ♪

「まだ作るん?!」と、

整骨院の先生から飽きられ顔されましたが、

作る♡

作らないと、

なんか、おかしくなる。。

泳ぎ続けるマグロみたいだなぁと、

自己分析。


作り続ける環境にいさせてもらってる

今の状況には、

本当に感謝です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





☆☆☆4月のお仕事予定☆☆☆

4月2週目の日曜日
東区の人気パン屋さん、フルフル松崎本店さんに
2回目のお邪魔です(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

4月4週目の土曜日と日曜日
連日で、フルフル風の森店さんに
初めて出展させていただきます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)