そんなわけで、こちらの動画のオケ作成とMixを担当しました。
パチスロ『サラリーマン番長』の音楽の歌ってみたです。
中毒性がやばい。

これを歌いたいと言われたのが丁度一年位前で取りあえず引き受けたのですが。
その直後から仕事が猛烈に忙しくなり一段落したらPCが壊れ、やっと続きが出来るころには向こうが執筆真っ只中と言う感じで。
オケ確認してもらうまで1年くらい使ってます、ヤマイさんIKEDAさんすみません。

基本的には原曲に似せていますが、自分の耳コピなのでアバウトな部分もありつつ。
とにかくノリ重視で仕上げまでやっています。
作っていて難しかったですが楽しかったです。


予想外の選曲だとは思いますが(言われたとき自分も思いましたが)楽しんでいただければ幸いです。
動画も面白く仕上がっていますのでそちらも合わせて楽しんでいただければ。
そんな感じでよろしくお願いします。