こんにちはおんぷ

昨日は公立高校の合格発表。

息子の友達を乗せ高校まで。
娘は幼稚園の卒園式で在園児は休みだったので 娘と二人車で待機。

そのあと 息子達を乗せ
委託先のアトリエKEKEさんに納品して 息子たちは中学校へ。

そして私は娘と小児科、買い物へ。

午後から息子が帰ってきたらすぐ制服を注文しに衣料品店へ。


戻ってきて 息子に娘をみてもらい 銀行で口座振替の書類の申請をして 今度は自分の病院。

あっという間に夕飯の支度の時間。

久しぶりに濃い1日になりました。


事前登校日まで書く書類、用意する書類たくさんあって 頭痛い汗汗

今日はとりあえず 住民票をとってきました。

これから入学式まで 落ち着かない日が続きそう。

お祝いは私が今日から3連勤なので次の土曜日がみんな揃う休みなのでその日にやろうかなと思ってます。