屋号プレート♥️

テーマ:
こんばんはおんぷ

またまた更新が空いてしまいました。
とりあえず 職場の試験は無事終了!!と思っていたら また週末に違う試験。
これ以上私の頭にどう叩きこめと?って感じでなかなか頭に入っていかず 諦めモードのかっきぃです。

なのでまだちびモッキィーの制作もできずお待たせしております。

そんな中、大好きなブロ友のゆーつばちゃんにオーダーしていた屋号プレートが届きましたいえーいえー
オーダー品の他にお手紙、パック、紅茶までラブ

可愛い箱にラッピングされていてテンション上がる上げ上げ上げ上げ

こんな感じで作ってもらいました。
実物のほうがやっぱり可愛いハート

実はこのプレート、ゆーつばちゃんがイベントに出ていたときに 以前私がプレゼントしたモッキィーにゆーつばちゃんの屋号プレートを首にかけていて 私も真似っこしたいとゆーつばちゃんにお願いして 作ってもらいました。

8月にイベントがあるので 看板娘モッキィー作ってプレート下げたいと思ってます。

素敵なレジン作品を作るゆーつばちゃんのブログはこちら
やじるしやじるしやじるし
AD

チビモッキィー♥

テーマ:
こんにちはおんぷ

すっかり更新が滞ってしまいました。
あれから なんとか体調もいつも通りに近いところまで戻り 今度は毎日うだるような暑さに参ってます汗汗

ハンドメイドはほぼしてない状態。
でも モッキィーだけ 小さいのがほしいとのご要望で試作しました。

右は第1号のモッキィー。
娘のおもちゃになってます。
大きさ比較のために一緒に撮ってます。

抱っこ音符


後ろ姿。

このちびモッキィーも娘のおもちゃになりました。

大きさ👌頂き、ご依頼主様からくつ下持ち込みで6体作ることになりました。

作り始めるのは来週の予定。

私事で 職場の試験が週末に控えているため お待ち頂いてます。
もう試験勉強期間が短すぎて 何をどうしてよいかもわからず もう諦めモードです(笑)

この歳で試験勉強しなくちゃいけなくなるなんて思いもよらず。
たぶん好きなことなら頑張れるんですけどね😁

現実逃避したい。
そんな心境です。
早く解放されてモッキィー作りたーいビックリ

AD

充実した1日。だけど からだはしんどい(;´Д`)

テーマ:
こんばんは。

今日は新しい委託先に友達作家さんというより大先輩作家さんと納品に行ってきました。

でも写メ撮るのすっかり忘れて帰ってきた顔に縦線
前撮った画像ですみません。
カフェ&雑貨 na-naさん。

納品ついでにランチもして 楽しい時間過ごしました。
私が今悩んでいる解熱後も続く関節痛のことも 相談にのってもらい  ちょっと気持ち楽になりました。

娘が帰ってきてからは もう体が痛いけど月曜日に親子遠足あるので 限界が来ていた白髪を染めに美容室へ。

で、よるはここ↓↓
ちょっと遠くから撮ったからわかりづらいけど お祭りへ。
体が痛くても 娘に私のせいで行けなくなるのは可愛いそうなので 頑張って歩きました(笑)


週末は朝から出勤なんだけど このからだでちゃんと仕事できるのか自信なし。
みんなに迷惑かけないように頑張りたいと思います。
AD