『自費出版本完成!& キャンペーン不参加だけど欲しい!という方へ』 | 芸人と結婚しました。

『自費出版本完成!& キャンペーン不参加だけど欲しい!という方へ』

ブログを見てくださっている皆さま、ご無沙汰ぶりですayaaya
カキウチです。

単行本発売の際、プレゼントキャンペーンとして
作った自費出版本が、ようやく出来上がりました!
初めての作業でしたが......いや~~大変でした!!ねっあせる

  1
ラブラブ皆さまのリクエストにより作った、著者編集によるブログ本ラブラブ
テーマを、「なれそめ」と「夢追い」に分けて
小冊子2冊作りました。

どちらも一冊50ページです。少ないように見えますが、
内容はかなりぎっちり詰めてありますよ~キラキラ高島忠夫


  4

【なれそめ編】
★はじめましてとプロポーズ
★貧乏芸人の就職活動!
★男の覚悟を決めんさい!
★婚約指輪を買いに行こう!
★タカタ式!地獄のウェディングダイエット
★マリッジブルー脱出大作戦
★結婚式するんですか?
★2人っきりで挙式するの!
★初体験!これがアラサー女のわがまま?
★彼女の元カレに会いに行こう!
★ノリで結婚しちゃダメだ!
★彼にヒミツでブログをやるぞ
★彼女は運命の人じゃない!?
★俺と結婚してくれ!
★2人っきりの結婚式!
★僕はヒーロー。


【夫婦で夢追い編】
◆ダンナさんは現役教師芸人 ←NEW書きおろしあり
◆芸人上京物語 ←NEW書きおろし
◆嫁のマンガ道
◆ダンナの奮闘記
◆嫁のR-1挑戦記
◆広島帰省日記
◆夢追い夫婦道(夫婦のコラム収録)



  6
【夢追い編】の方は、
ダンナさんの上京物語や、学校の授業参観に私が乱入した話などww
書きおろしエピソードがいくつか入っています!!



  5
エピソードの合間合間に、
夫婦のミニ対談おまけや、ちょっとしたコラムなどを
いっぱい入れてあります!(これにかなり時間がかかった)


キャンペーンに申し込んで頂いた方には、
発送作業をほぼ完了していますので、
近日中に配送されると思いますニコニコ
お待たせして、本当にすみません!
楽しんで頂けると幸いですうさぎドキドキ


もし、キャンペーンに申し込んでいないけれど、
このブログ本が欲しいという方がいらっしゃれば、
1冊300円(料金後納・銀行振込)で販売いたします。
(高い、と思われたらごめんなさいすんまそーんあせる自費出版ということで、ご理解ください)

また、販売の際の配送料は、こちらで負担いたします。

こちらのメールアドレスに、
住所記載のメールをお送りください。
数日以内には必ず折り返しメールをし、
一週間以内にお届けできるよう発送いたします。
(数に限りがありますので、お早めに!)
y_illustration★yahoo.co.jp 
(★を@に変えてください)


また、キャンペーン期間中、もしくは終了間近くらいに
私にこの件でメッセージを下さっていた方がいらっしゃいます。
お手数ですが、改めて住所記載のメールを頂けないでしょうか?
プレゼント発送いたします。どうぞ、よろしくお願いいたします!!



いつも読んでくださっていて、本当にありがとうございます!!
また近いうち、マンガもアップしたいと思っているので、
ゆるゆるお付き合いくださいうさぎラブラブ



ドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツフレンチクルーラーエンゼルフレンチドーナツドーナツフレンチ...ベーグルイチゴドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツフレンチクルーラーエンゼルフレンチドーナツドーナツフレンチ...ベーグルイチゴドーナツ


いつも読んで下さって、本当にありがとうございます!!音譜
コメントの返信は、かなり遅めです!片福面と一緒あせる
申し訳ありませんが、どうぞご了承くださいませaya


本12/18単行本発売音譜
『芸人の嫁になりました。~お笑い結婚日記~』(980円+税)
amazonのページはこちらから
  芸人の嫁になりました。
定価980円+税

YouTube(白背景)本の告知動画はコチラ!!

可能であれば、紀伊国屋・有隣堂・丸善・文教堂、もしくは
リアル書店での購入をお願いします!!ayaあせる


芸人と結婚しました!-読者登録ボタン

にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキングへ
もしよかったら、応援クリックお願いしますビックリマークぽちり


Youtube【タカタ先生の動画チャンネル】!!
ダンナさんの、数学を使ったネタ動画や
マンガのスライドショーなど色々ありますっうさぎ音譜
よかったらぜひチャンネル登録お願いしますキラキラグッド!


Twitter【タカタ先生のツイッターはこちら】Twitter
(ライブの告知などをしているようです)


facebook私のフェイスブックはこちら著者名
(お気軽に申請ください!)


注目アメーバブログ友達の七瀬夏葵ちゃんが書いてくれている、
『芸人と結婚します!』の小説版ビックリマーク著者名
(私とのんのんが両想いになるまでのストーリーが、詳細に描かれてます)
挿絵もいっぱい・良かったら読んでくださいねsei





本【一気読み!シリーズ】
本編と合わせてお楽しみください

(携帯での閲覧では、読み込みに時間がかかるのでご注意ください)

【第1章 ~童貞卒業し2人きりで挙式まで編~】一気読みはこちら!
【~2人きりでこっそり挙式当日編~】一気読みはこちら!
【第2章~2人きりでこっそり挙式までの波乱の道のり編~】一気読みはこちら!
【第3章~勢いだけで結婚決めちゃった夫婦が、
少しずつ距離を縮めていく日々編~】一気読みはこちら!

【第4章~モテない男道を突き進んできた彼の片思い遍歴編~】一気読みはこちら!
【第5章~友人だった私たちが両思いに至り結婚する過程で、
すれ違いまくる人生いろいろ波瀾万丈編~】(1)
(2)(3)(4)(5)
【第6章~元相方さんとの、出会いから解散までのヒストリー~】(1)(2)

【番外編~龍神使いの男~】旦那さまが21歳の時出会った
不思議な少年のお話(1)
(2)
【番外編~南インド母娘旅行記~】インドを中心に
NPO活動を行っている母と、南インドをつらつら旅行したお話!(写真&動画つき)