(31)私物語『2年かかって本完成!しかし...』 | 芸人と結婚しました。

(31)私物語『2年かかって本完成!しかし...』

こんばんは!夜お鍋ビール
(はじめての方は、マンガ【第1章マンガ一気読み】か、YouTube【第1章まとめ動画】をどうぞ!)

とにもかくにもマンガをどうぞ!ばいちゃんプリン

  芸人と結婚しました!~結婚4年目突入!~-私93
  芸人と結婚しました!~結婚4年目突入!~-私94
  芸人と結婚しました!~結婚4年目突入!~-私95





ドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツフレンチクルーラーエンゼルフレンチドーナツドーナツフレンチ...ベーグルイチゴドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツフレンチクルーラーエンゼルフレンチドーナツドーナツフレンチ...ベーグルイチゴドーナツ


いつも読んで下さって、本当にありがとうございます!!音譜
申し訳ありませんが、コメントの返信はしておりません。
ご了承くださいませaya



芸人と結婚しました!-読者登録ボタン

にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキングへ
もしよかったら、応援クリックお願いしますビックリマークぽちり



facebook私のフェイスブックはこちら著者名
(お気軽に申請ください!)

YouTube個人的な動画チャンネルです。
(旦那さんとラジオやったり色々遊んでます)

Twitterのんのん(旦那さん)のツイッターはこちらTwitter
(ライブの告知などをしているようです)


注目アメーバブログ友達の七瀬夏葵ちゃんが書いてくれている、
『芸人と結婚します!』の小説版ビックリマーク著者名
(私とのんのんが両想いになるまでのストーリーが、詳細に描かれてます)
挿絵もいっぱい・良かったら読んでくださいねsei





本【一気読み!シリーズ】
本編と合わせてお楽しみください

(携帯での閲覧では、読み込みに時間がかかるのでご注意ください)

【第1章 ~童貞卒業し2人きりで挙式まで編~】一気読みはこちら!
【~2人きりでこっそり挙式当日編~】一気読みはこちら!
【第2章~2人きりでこっそり挙式までの波乱の道のり編~】一気読みはこちら!
【第3章~勢いだけで結婚決めちゃった夫婦が、
少しずつ距離を縮めていく日々編~】一気読みはこちら!

【第4章~モテない男道を突き進んできた彼の片思い遍歴編~】一気読みはこちら!
【第5章~友人だった私たちが両思いに至り結婚する過程で、
すれ違いまくる人生いろいろ波瀾万丈編~】(1)
(2)(3)(4)(5)
【第6章~元相方さんとの、出会いから解散までのヒストリー~】(1)(2)

【番外編~龍神使いの男~】旦那さまが21歳の時出会った
不思議な少年のお話(1)
(2)
【番外編~南インド母娘旅行記~】インドを中心に
NPO活動を行っている母と、南インドをつらつら旅行したお話!(写真&動画つき)