『タカタ先生からの感謝&マニフェスト!』 | 芸人と結婚しました。

『タカタ先生からの感謝&マニフェスト!』

おはようございます!キャラメルマキアートチョコドーナツ
いつも読んでくださって、ありがとうございます!!大トトロ
またまた旦那さまから、先日のお話の続きです!拡声器
(はじめての方は、【第1章一気読み】をどうぞ!)


  『タカタ先生からの感謝&マニフェスト!』
  芸人と結婚しました!-マニ1
  芸人と結婚しました!-マニ2
  芸人と結婚しました!-マニ3
  芸人と結婚しました!-マニ4
  芸人と結婚しました!-マニ5
  芸人と結婚しました!-マニ6
  芸人と結婚しました!-マニ7
  芸人と結婚しました!-マニ8
  芸人と結婚しました!-マニ9

国会議事堂(晴れ) 選挙結果はこちらです!
皆さん、本当にありがとうございました!!!seiありがとう



アメーバチャレンジャー高田のブログ
学校タカタ先生の脱線授業



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


いつも読んで下さって、本当にありがとうございます!!音譜

にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキングへ
登録してみました!!
もしよかったら、クリックお願い致します!!ニコニコ



本【一気読み!シリーズ】
本編と合わせてお楽しみくださいませ
音譜
(携帯での閲覧では、読み込みに時間がかかるのでご注意ください)

【第1章 ~童貞卒業し2人きりで挙式まで編~】一気読みはこちら!
【~2人きりでこっそり挙式当日編~】一気読みはこちら!
【第2章~2人きりでこっそり挙式までの波乱の道のり編~】一気読みはこちら!
【第3章~勢いだけで結婚決めちゃった夫婦が、
少しずつ距離を縮めていく日々編~】一気読みはこちら!

【第4章~モテない男道を突き進んできた彼の片思い遍歴編~】一気読みはこちら!
【第5章~友人だった私たちが両思いに至り結婚する過程で、
すれ違いまくる人生いろいろ波瀾万丈編~】(1)
(2)(3)(4)(5)
【第6章~元相方さんとの、出会いから解散までのヒストリー~】(1)(2)

【番外編~龍神使いの男~】旦那さまが21歳の時出会った
不思議な少年のお話(1)
(2)
【番外編~南インド母娘旅行記~】インドを中心に
NPO活動を行っている母と、南インドをつらつら旅行したお話!(写真&動画つき)