『芸人流のロマンチックは?』& スカイツリーソラマチ散策 | 芸人と結婚しました。

『芸人流のロマンチックは?』& スカイツリーソラマチ散策

おはようございます!虹

まずは、マンガをどうぞ!黄色い花コスモスハチ
(はじめての方は、【第1章一気読み】をどうぞ!)


『芸人流のロマンチックは?』
芸人と結婚しました!-ロマン3
芸人と結婚しました!-ロマン4

・・・・・( ̄ー ̄;








話は変わって 先日、
母(エリちゃん)と、父の墓参りに浅草に行ってきたのですが、
せっかくなので、スカイツリー見学に行こうと、向かってみました!ロケット


芸人と結婚しました!-タワー遠景
景色がすっかり変わりました~

芸人と結婚しました!-タワー近景
観光客の人たちもいっぱい!

お寺の入り口に貼ってあった言葉 ↓
芸人と結婚しました!-教訓1
・・なるほど!

芸人と結婚しました!-教訓2
がびーん!(・・がんばります・・!!)


芸人と結婚しました!-タワーそのもの
写真を撮り撮り歩いていると、たどり着きました。
でかいです!!!


芸人と結婚しました!-エントランス
わくわく ラブラブ

芸人と結婚しました!-インフォメーション
わくわくわくわくわくわく ラブラブ音譜


芸人と結婚しました!-店内2
新しくてキラキラしてる~キラキラ

芸人と結婚しました!-店内1
せっかくなので、ここに入ってみました!グッド!


芸人と結婚しました!-ハム
オーマイゴッドな盛り合わせ ドキドキ
ビールもうまし!!!(軽くてのみやすーいビール

生演奏をやってたので、動画を撮ってみました!カチンコ

http://www.youtube.com/watch?v=ttqJEc6Wmsg
ぐらぐら揺れててごめんなさい・・ガーン
ビールのせいかしら汗
ビール『世界のビール博物館 東京スカイツリー ソラマチ店』


芸人と結婚しました!-抹茶パフェ
つじりの抹茶パフェ(抹茶ソフト+玄米茶ソフト+ほうじ茶ソフト)も
食後デザートに買って、ふたりではんぶんこチョキ
スプーンが、スカイツリーになってる~合格


芸人と結婚しました!-隅田川げーむ
こんなのや・・

芸人と結婚しました!-土俵げーむ
こんなのがあったり・・
(中に、ミニチュアの坂本龍馬とかが隠れてる)



芸人と結婚しました!-ミニ丼1
ぎゃーラブラブ

芸人と結婚しました!-ミニ丼2
可愛すぎるミニチュアごはん!!ラブラブ

芸人と結婚しました!-かりんとう
こんなのも・・

芸人と結婚しました!-かり店内3
遊び心満載ですね!

芸人と結婚しました!-つりばし
なんだか、博物館にきたような・・

芸人と結婚しました!-つりばし店内
ぶらぶらするだけでも、楽しめそうです!


芸人と結婚しました!-コーヒーきおすく
コーヒーのお店にくるとそわそわする、
中央の人(エリちゃん)

芸人と結婚しました!-服店内4
明るくて綺麗なモールですね!

芸人と結婚しました!-テラス
浅草に来る度に、
ここにも遊びにきちゃおうかと思います 音譜




キラキラ【一気読み!シリーズ】キラキラ
本編と合わせてお楽しみくださいませ
音譜
(携帯での閲覧では、読み込みに多少時間がかかることもございますのでご注意ください)

【第1章 ~童貞卒業し2人きりで挙式まで編~】一気読みはこちら!
【~2人きりでこっそり挙式当日編~】一気読みはこちら!
【第2章~2人きりでこっそり挙式までの波乱の道のり編~】一気読みはこちら!
【第3章~勢いだけで結婚決めちゃった夫婦が、少しずつ距離を縮めていく日々編~】一気読みはこちら!
【第4章~モテない男道を突き進んできた彼の片思い遍歴編~】一気読みはこちら!
【第5章~友人だった私たちが両思いに至り結婚する過程で、すれ違いまくる人生いろいろ波瀾万丈編~】(1)(2)(3)(4)(5)
【第6章~元相方さんとの、出会いから解散までの感動秘話~】(1)(2)

【番外編~龍神使いの男~】先生が21歳の時出会った不思議な少年のお話(1)(2)
【番外編~南インド母娘旅行記~】インドを中心にNPO活動を行っている母と、南インドをつらつら旅行したお話!(写真&動画つき)



いつも読んで下さって、本当にありがとうございます!!ニコニコ

にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキングへ
登録してみました!!
もしよかったら、クリックお願い致します!!ニコニコ