『変わるチャンス!(1)』 | 芸人と結婚しました。

『変わるチャンス!(1)』

おはようございます!!晴れ
昨日は、不安定な天候でしたが、
皆様のお家は大丈夫でしたか?雨

とにもかくにも、マンガをどうぞ!
(はじめての方は、【第1章一気読み】をどうぞ!)



芸人と結婚しました!-変わる1
芸人と結婚しました!-変わる2

芸人と結婚しました!-変わる3
芸人と結婚しました!-変わる4

旦那さまは、
事務所のライブ以外にも、機会を作っては
色々なところでネタを試しています(ノーギャラで)。

そんな旦那さまを見て、
妻は自分のことを振り返り・・ウサギ
(つづく!)




キラキラ【一気読み!シリーズ】キラキラ
本編と合わせてお楽しみくださいませ
音譜
(携帯での閲覧では、読み込みに多少時間がかかることもございますのでご注意ください)

【第1章 ~童貞卒業し2人きりで挙式まで編~】一気読みはこちら!
【~2人きりでこっそり挙式当日編~】一気読みはこちら!
【第2章~2人きりでこっそり挙式までの波乱の道のり編~】一気読みはこちら!
【第3章~勢いだけで結婚決めちゃった夫婦が、少しずつ距離を縮めていく日々編~】一気読みはこちら!
【第4章~モテない男道を突き進んできた彼の片思い遍歴編~】一気読みはこちら!
【第5章~友人だった私たちが両思いに至り結婚する過程で、すれ違いまくる人生いろいろ波瀾万丈編~】(1)(2)(3)(4)(5)
【第6章~元相方さんとの、出会いから解散までの感動秘話~】(1)(2)

【番外編~龍神使いの男~】先生が21歳の時出会った不思議な少年のお話(1)(2)
【番外編~南インド母娘旅行記~】インドを中心にNPO活動を行っている母と、南インドをつらつら旅行したお話!(写真&動画つき)




いつも読んで下さって、本当にありがとうございます!!

コメントも、読者登録も、本当に嬉しく思っています!
とくに、コメントは、マンガの参考に、
本当に役立たせて頂いてました!!
いつもいつも、返信がとても遅れて申し訳ありませんでした。

コメントのお返事を書く時間が
なかなか取れなくなってきまして・・・
今回で、コメント返信は終了させて頂きます・・汗
本当に・・本当にごめんなさい!!! しょぼん あせる


読んでくださっている皆さまにいいご報告ができるよう、
毎日頑張っておりますので、
本当に申し訳ありませんが、
どうぞご理解のほど、よろしくお願いいたします!!


にほんブログ村 漫画ブログへ人気ブログランキングへ
登録してみました!!
もしよかったら、クリックお願い致します!!ニコニコ


本『スイーツ夫婦(笑)!(2)』のコメントの返信本


>ちゃちゃ さん
こんにちは!!(≡^∇^≡)
コメントとってもウレシイですo(〃^▽^〃)o
一気読み読んでくださって、ありがとうございますっ☆
すあま、いいですね!!そういう餅的なものが
旦那さまは大好きなので、トライしてみますww
ちゃちゃさんの旦那さまの 疑惑は晴れたでしょうかヽ(;´ω`)ノ


>あちゃんさん
甘いものは、本当に疲れを取るよね!
とくに、心の疲れを(笑)
今も、セブンイレブンのブラウニー食べてるよ・・(;´▽`A``
公園にランチとか、すごいいいね!
いつもいつも、本当にありがとう!!:*:・(^ω^)・:*:


>まいまい さん
いつも読んでくださっているんですね!
ありがとうございます!!( ´艸`)
私も、いつも交互です!www
ポテトチップスが好きなんですけど、
そろそろ胃もたれしちゃう年なんで(;´Д`)ノ
野菜スティックと平行して食べたりします!
でも、そうこうしているうちに、もう何でもありで
手当たり次第食べる感じになってしまいます・・(x_x;)


>箪(はこ) さん
いつもコメントありがとうございます!!(^人^)
私の口癖は、「夕飯どうする?」「お茶いれる?」です・・
いつも一人で作業なので、一緒にもの食べるのが嬉しくて(^_^;)


本『スイーツ夫婦(笑)!(3)』のコメントの返信本


>もなこ さん
ミスドでバイトされてたんですね!!(≧▽≦)
休憩中に食べるドーナツ、タイミングが合うと、
揚げたてを食べられるんですよね♪今でもよく覚えてますwww
ミスドは、油が違うんですよね!
一日ごとに確か油を入れ替えているんじゃなかったでしたっけ・・?
うちは、旦那さまの希望で、料理に使う油は
すべてオリーブオイルなんです。
あと、まぶす砂糖も、黒砂糖か三温糖です。
だから、普通にサラダ油で揚げるよりも、
さっぱり食べられるのかもしれません!
ただ、これ、癖があると思われる方が
いらっしゃるかもです・・・o(TωT )
あと、生地や材料をもっと別のものに換えると
もっともっと軽いものになるのかも・・・
市販のドーナツの軽さって、本当にすごいですよね!


>箪(はこ) さん
暖かいドーナツって、ほわほわで最高ですよ!!
私、テイクアウトしてから、わざわざレンジで
チンして食べたりします。
それぐらい、出来立て感が好きなので!(。>0<。)


>renge70 さん
こちらこそ!直ってよかったですね!!
また、よろしくお願いいたします!!(*゜▽゜ノノ゛☆



本『タカタ式 夫婦ゲンカ解決法!(1)』のコメントの返信本


>しぃ さん
コメントありがとうございます!
ご期待に添えましたでしょうか・・・?
この方法で、一気にうちはケンカがなくなりました!
火種はあっても、すぐ鎮火するようになったのです。
もし、参考にして頂けたら嬉しいです!!( ´艸`)


>さとこ@ワクワク♪さん
こんにちは!
眼科医の旦那さまなんですね!
解決方法、本当に難しいですよね・・
人によって、感情の振れ幅には差がありますし・・
言葉の地雷も、チョット違いますし・・
私たちみたいな子どもっぽい夫婦のやり方で、
さとこ@ワクワク♪さんご夫婦の参考になるかしら・・
ドキドキヽ(;´ω`)ノ


>あちゃん さん
ユースト放送w流したら、きっと皆、
私があまりに些細なことで怒るから
私のこと呆れて嫌いになっちゃうと思うよ・・。(;°皿°)
完全に正しい人って、それはそれで、自分の中で
「敵わない」フィルターが出来上がるから、
ケンカは起きにくいんだろうなあ
私、旦那さまよりも二つも年上なのに、
まったくもって恥ずかしいよ・・ヽ(;´ω`)ノ


>サラミ さん
私も、めちゃくちゃ泣き虫なんですよ~~!!
美しい可憐な涙ならいいんですけどね・・
ゴリゴリの悔し涙なんで、ほんと
この気持ち、どうしたらいいのさ!って感じで(TωT)


>りんてと さん
こんにちは!
妻文系 × 旦那理系のカップル多いんですね!!
そして、同じようなケンカが多いとは!www


>ヒッコリー院長さん
お久しぶりです!
「ごめんね」で終了されちゃうと、
女は話し合い(というか話を聞いてもらいたい)がしたいので
それをストップされちゃうようで、
「私の話を聞く気がないってことーー!!??」みたいに
ムキーーッてなっちゃんですよ・・www
しかし、何故月光仮面なのかww
そこが気になります!!(;´▽`A``


>yuki さん
どうでしたでしょうか・・!!??
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ドキドキハラハラ


>まこ さん
旦那さまが怒った時・・・それは、
私が理不尽に 何かをぶつけまくった時だけです・・
彼発信で いきなり怒られたことは、
今まで一度もありません・・・どうして・・(゚_゚i)?


>箪(はこ) さん
男の人って、そういう方多いんでしょうか・・?
あまりに長く引っ張ると、引火しちゃうんですねw
女の人の怒りの感情って、ガソリンみたいですね・・ww
ほんと、気をつけます!(´Д`;)


>ぴより さん
通じないって思う気持ちわかります!
理系の方に限らずだと思うんですけど、
男の人って、こちらが思うよりも
全然違うポイントで怒ったりむかついたり
なんか論点がずれちゃったりしちゃうんですよね!
毎日仲良しでいることって、夫婦にとって
本当に大事なことですよね!!


>恭 さん
こんにちは!!
ご期待に添えたら嬉しいです!
どうでしたでしょうか?(^ω^)



本『タカタ式 夫婦ゲンカ解決法!(2)』のコメントの返信本


>ちりがみ細工のぴー さん
お久しぶりです!!(≡^∇^≡)
その節は、色々ありがとうございました!!(*゚ー゚*)
良いアイデアと思って頂けて光栄です!!


>あちゃん さん
あちゃん本当にいつもありがとう!!
耳掴みチューなだめ作戦は、とにかく私にとっては
効果絶大だったよ!!
なんか、うまく教育されてる気がするよ~(;´▽`A``


>めりのうーる さん
もう数年ケンカしていないなんてことが、もうすごすぎます!!
口を開いても、しょうもない言葉しか出てこないので、
頭が沸騰していてもパッと行動に移せるサインを
旦那さまなりに考えてくださったのです!
まるで、私がお子様ですね・・(/TДT)/


>しぃ さん
こちらこそ、ありがとうございます!!
旦那さまがこの方法を
気に入ってくださいますように・・!!(。-人-。)


>サラミ さん
うちは、完全に私が悪いんですよ~(*´Д`)=з
だから、私が素直に謝って後腐れなく日常に戻ることが
唯一の解決方法なんです・・(;´ω`A``
タカタ式はチューがバリューのセットです!
しかし返品は・・可能です・・( ´(ェ)`)


>らぐ さん
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ご結婚おめでとうございます!!ヾ(@°▽°@)ノ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ぜひぜひ取り入れてみてください!!
旦那さまが無条件で優しくなってくれると、
もうそれだけで、なんでも飲み込めちゃう気に
なってしまうのです!(;´▽`A``


>風船 さん
そんなふうに褒めて頂いて、
本当にありがとうございます!!(≧▽≦)
腹は・・・きっと立ってますよね・・
なのに、あまり気にせずにいてくれます。
もっともっと感謝しなきゃですね・・!(`・ω・´)ゞ


>Kyon さん
いつもいつも、読んでくださって
本当にありがとうございます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
やはり、優しくしてもらうと、しこりが解けちゃうものですよね・・
もう、優しくしてもらえるなら、
耳でも何でも掴んじゃいますよ~!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
0.01秒の早さで・・三 (´ω`)/


>まこ さん
ありがとうございます!!(ノ^^)八(^^ )ノ
優しいチューという特典に、
旗振って完敗しちゃってます・・。
逆パターンゼロなの、本当にどうしてかしらって
思ってます。この理由を、私なりに色々考えました!
このお話も、楽しんで頂けたら嬉しいです!!


本『朝のおススメ名言』のコメントの返信本


>nyaon* さん
おはようございます!!
私、空回りが本当に多くて(。-人-。)
朝に、この言葉で深呼吸して、
焦る自分の気持ちを和らげるようにしてます!m(u_u)m
nyaon* さんの一日一日も、素晴らしいものになりますように☆


>あちゃん さん
自分のペースで ってことだよね!!
適正に頑張ってる人ってすごく深い言葉だねぇ
真面目にしっかりやって、でも無理し過ぎで
アクセル踏みすぎないようにって意味かなぁ☆彡
のんのん、明日は学校の運動会なんだって~
天気が不安定だけど、いい日になると良いな♪
いつもいつもありがとうね!!


>そら さん
コメントありがとうございます!!o(〃^▽^〃)o
そうですよね~
焦れば焦るほど、自分の好きなペースから
遠のいちゃう気がします・・
自分が心地いい時間の使い方ができるように、
私もなりたいです!!:*:・( ̄ω ̄)・:*: