ナツキタ!!かな・・? | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

またしても放置してましたが。

みんな元気に”寒さ”に耐えておりました^^;


今年の春はお天気続きで桜の花も長持ちしてるね!

って楽しく過ごした5月。


6月初めに女子旅時々一人旅で

久しぶりのオキナワへ行ってきて、

一足先にナツゾラ満喫してきたのだけど、、

まさかそれ以後ずーーーっと肌寒い日が続くなんて‥だれが予想できたでしょうか。。


雨覚悟、1日くらい晴れたらいいなぁ程度で行ったのに、

雨は2日目の夕方と帰りの空港に着いた後の土砂降りという

まさに晴れコパワー全開w


対してこっちに帰ってからは毎日寒くて。

ストーブな日々続き。

いつになったら晴れるのやら‥

コケでも生えてきたりして・・

と思ったらこんな月末になってからやっとのアオゾラ☆ナツゾラ!



2016年もやっとナツ?来た?よね?多分。。



{A29F1495-FFA6-4FF6-AD68-DA299363A7EC}

そんなわけでやっとナツフクたち出来ました(^_-)-☆