好きなのありますか・・? | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

あっという間に7月も中旬を過ぎて、

年のせいもあるけどこの分だと気づいたら


あっという間にもうお盆!

と同時にナツ終わったね><


って感じになりそう。。。


さて・・

もうちょっと早いうちに~と思ってたところに、

PCの入院→買い替えなどで

すっかり遅くなっちゃったけど、、

久しぶりに”いますか?”シリーズでも。。


ナツ生地、年中OKな感じの万能生地

などなど。

気づけばまたしても生地が盛りだくさんになってしまって^^;

なのでお好きなものがあったら~と思いまして☆


内容は


ノースリーブタイプ(タンクトップ):¥2,000

フード、袖など付属は+¥200


※こちらでタグなどはつけることがあると思いますが、

基本的にイニシャル&ナンバーなどパッチなどはつきません。


ナツの洗い換えや、普段のお散歩着などなどいかがでしょうか~?



1.Rabbit(トレーナー生地)
photo:01

淡いピンクにフォトプリントされたうさぎさんがいっぱい^^

1モチーフの大きさは約10センチ×6.5センチほどなので、

ちいさなわんちゃんもいけそうです♪


2.Ribbon(薄手トレーナー生地)

photo:02

ピンクベースにゴールドラメのドットが入ったリボン♪

1モチーフの大きさは6センチ×3センチほど

女の子にぴったりだよ^^


3.ザウルス(カットソー生地)

photo:03

かわいいザウルスさんがたーっくさんプリントされて、

ナツTにぴったり!




4・Root66(薄手カットソー生地)

photo:04

こちらは2カラーあります。

道路標識などがいっぱいプリントされた

ナツT向け生地です♪

ビビッドなカラーなので元気にナツを!


5.Bigロゴ(薄手カットソー生地)

photo:05

こちらもナツ向け生地。
カラフルカラーのロゴがプリントされててとってもかわいい♪

※このロゴはとっても大きいです!




それと今回も番外編^^


photo:06


涼感生地のナツTシリーズ。

パーツを多く裁断してることに気づいてしまったので出来上がり品です。

サイズが合う方がいらっしゃいましたらいかがでしょうか?


前回のナツTとちょっぴり生地の合わせなどが変わってますが、

基本的には同じラグランタイプです☆


サイズ


首周り:23センチ

胸囲:32~33センチ

着丈:24センチ


くらいのわんちゃん向けです^^

(同じものを別サイズでお作りすることなどもできます。)



※カートの各数量につきましては、
確実にできると思われる枚数を設定しておりますので、
わんちゃんの大きさによってできる数が変わってまいります。
Sold Out表示後も生地残がありましたらできますので、
もし何かありましたらお問い合わせいただければと思います^^



オーダーは・・


https://tanecocoplusmk.stores.jp/#!/



お問い合わせはこちら
からお気軽にどうぞ^^