咲いちゃった! | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

今日も相変わらず気持ちいい青空~♪

このままもうちょい続いてくれたらいいのになぁw



っと。。

春が早く来るかも?

って思ってたら。


咲いちゃって。

満開になっちゃって!


もちろんココはもうちょい先だけど、

我が家のお休みとサクラは今年は連動しないね・・

って言ってたからまさかの嬉しい番狂わせw


ついこの前までカタクリカレンダー見て、

カタクリさえも微妙かもねぇ・・

って言って心配してたのに

カタクリの線はあっけなく消え去ってしまい、

じゃぁサクラいっちゃう?

って感じ満載の我が家^^;


とりあえずー

3日間なんだけど、楽しんできまーす♪