はるふく♡ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^



もう今月も終わりそうな今日この頃。


コチラ方面もやっと春っぽい陽気になってきて、

雪の下から地面が見えてきたよー*\(^o^)/*



もちろんまだ完全な春じゃないし、


完全な春になるまではまだまだ先が長いので気長に待たなくてはねσ^_^;





ってことで。。

3月中に何とか間に合いました、はるふくさん*\(^o^)/*





はるふく1:Dot×Border♪


photo:01

オーダー分の写真より。

プリントではないドットがなんともかわいい生地です♪





photo:02

フードには模様編み風の生地に


小花柄でイニシャルパッチ♪






photo:03

バックにはふたつきポッケをプラス♪





photo:04

ラグランタイプの袖には肘当てパッチ^^




こちらはパープルのほかネイビー、ブラウンもあります☆








はるふく2:DOT×CHECK(ラグランパーカー)


photo:05

ドット続きになってますが(笑)


ナチュラルカラーのドット生地に、


チェックにボーダーと盛りだくさんな生地あわせを楽しんでしまいましたー^^






photo:06

レイヤード風の切り替えはボーダーをセレクト♪





photo:07

何かプラスしたくて(笑)


ふた付き丸ぽっけもつけてみたよー♪






photo:08

チェック柄フードには無地でのイニシャルパッチ♪






photo:09

下袖にはバックと同じボーダーで♪








はるふく3:DOT&LIBERTY♪


photo:10

絶対絶対ぜーーったい春に!


って決めてた理由はこのカラーリング♪







photo:11

ぽっけはセンターに1コ。


冬服シリーズではいろんなバージョンで活躍してくれたタグではなく、


今回はLIBERTYのスザンヌ柄で小鳥パッチ♪


(ハートや数字もできるし、もちろんナシもできるよ☆)









photo:12

フードセンターつけたイニシャルパッチは、


これまたパステルカラー^^






photo:13

袖はレイヤード風にチェックで☆









※※ただいま込み合っておりますので、


出来上がりまでお時間をいただいております。


申し訳ありませんがよろしくお願いいたします!※※








※フード&身頃内布、スナップボタンなどの付属品は


こちらで決めさせていただきます。









オーダーは・・









https://tanecocoplusmk.stores.jp/#!/











お問い合わせはこちら


からお気軽にどうぞ^^













***




Dotがだーいすき♪ってわけじゃないんだけど、、

まさかのまさか(笑)


ドット×3連荘。。




我ながらびっくり&笑っちゃいますがー


どのドットもそれぞれ違う雰囲気になったかなぁ?と^^





オーダーは・・



https://tanecocoplusmk.stores.jp/#!/

準備が整い次第Openします。


お問い合わせはこちら
からお気軽にどうぞ^^






iPhoneからの投稿