さよなら2013&blousoN | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

気づいたら師走で。

次に気づいたときはクリスマス間近で。

そしてあっという間にやってきた大晦日の本日。


毎年12月って忙しい上に、

ぎりぎりな我が家だけど、、

今年は今まで出一番だったかも。。


で、昨日仕事納めだったので、

たねもとりあえず納めてみましたw



Blogをはじめたのが確か2003年くらいのことだから、

もう10年くらいBlogを続けてるんだけど、

この1年は今までの中で一番たくさんの方とつながったなぁ・・♪

って実感してます。


Blog&IGなどのネット上でのお付き合いもどどどーんっと増えたし、

リアルなお友達とも楽しい時間をたっくさんすごせたなー♪

って幸せな気分が満タンクになっております☆


ほんとにたくさんの幸せをありがとうございました!


そんな我が家は・・

例年なら3日からサッポロ子なんだけど、

急遽早めて2014年は2日からいくことに^^

1日滞在が延びたので(笑)

普段のとんぼ返りと違ってちょっとゆっくりだから

いろんなとこに行けたらいいなぁと希望ちう☆



もうあと少しで新年がやってきますが、

2014年も皆様にとってよいお年となりますように・・☆


そしてのーんびりな二人と②わんですが、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!




**


そして年末にちょこっとBlogでつぶやいてたBlouson。

結局時間がなくて新しく作ることができず・・

なのでこんな感じーってイメージが伝わるように、

載せてみました。



秋服シリーズの前開き&裏地つきなので、

デザインは何一つ変えておりません。

(秋服がご希望の方でしたので☆)

photo:01




photo:02



photo:03

ボタンはスナップボタンを使用してます。

脱ぎ着も簡単なのでオススメ^^



生地に関しての情報はまだわからないので、

わかり次第こちらでお知らせします☆



そして先日突発的にアップしましたボアベストにも

たくさんのオーダーをいただきましてほんとにありがとうございました!


生地の追加分も年明けに届きますので、

順次寒いうちに(笑)お届けできるようにがんばりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。



**



長くなりましたが

楽しいお休みをお過ごしくださいませ☆






iPhoneからの投稿