まとめ日記ー♪ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

久しぶりにチラッとだけど青空が見えた日、

こもたんのワクチンちっくんにいってきました♪


出かける準備を始めるとわかるの?

すごい勢いでくるくるくるくるくる^^;

目が回らないのかいな?ってくらいまわって、

ぴょんっとバッグIN♪

photo:01


ほんと久しぶりに青空♪


勢いよく、わーいわーい♪ってあんなに喜んでたのに、

神妙な顔つきにw

photo:02

こ:このにほひのとこ、知ってるー。

心臓の音と全身みてもらって、

あっという間にちっくんまで終了!


お疲れ様でした♪

photo:03

こ:がんばったんだもん!


家に帰ったら・・珍しく甘えんぼちゃんに♪

photo:04

む:おりこーさんしてたよー♪


一人お留守番といってもほんの少しだったのに、

甘えんぼちゃんむっくになってたねw






iPhoneからの投稿