nAtsufUku⑥&いますか?シリーズ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^


ナツ真っ盛りの8月上旬ですが、
楽しんでますかー?

我が家方面は・・週末やっと晴れたけど、
今日はまたちょっと涼しげで^^;

あとどのくらい夏服&サンダルが活躍できるのかなぁ・・
という今日この頃であります><


ってことで夏服シリーズでし^^


夏服6:イニシャルパッチde☆border(ノースリーブ)

photo:01
定番ボーダーに☆柄がランダムにプリントされた
カワイイ生地でシンプルな夏服作ってみました♪

むっく着:ブラック×ブルーグリーン
こもたん着:グレイ×マスタード


プリントの☆柄は控えめ^^
photo:02

イニシャルパッチしてみました^^





photo:03

胸側はイカリタグを^^


夏生地たくさんなので、

いますか?シリーズですー

photo:04

元気なグラフィック柄

マスタード(オフホワイト)/モーブ(ベージュ)

※()のカラーはベースです。


photo:05

タグ柄
レトロでかわいいタグがたくさん^^

グレー地にボルドーでプリントされてます。


夏の洗い換えやお散歩着にいかがですか?


ノースリーブ¥2,000~

パーカー、袖の有無はOPになります。




**


オーダーはこちらから準備が出来次第となります^^


https://tanecocoplusmk.stores.jp/#!/


なお、サイズオーダーのため、

ショップのカートでは確実にできる枚数で数量を設定しております。

そのためたいてい数量2~3くらいなのですが、

わんちゃんのサイズによって変わってきます。


また生地によってはショップでの取り扱いがあるものもありますので、

Sold Outでもお作りできる場合もあります^^

何かありましたらお気軽にコチラ からお問い合わせくださいませ^^


**

以下は毎度おなじみの説明文です^^;

一応流れ的なものを載せときますね。

お洋服の掲載写真、紹介文面などはコチラのBlogとほぼ変わりありませんが、

詳細について(たとえばパーカー内布云々など)は

ショップのページでご確認くださいませ☆


またショップからだと手順がちょっぴり変わります☆

前回の時と同じ内容ですが念のため載せておきますね☆




①カートから購入


②自動配信確定メール


③こちらからサイズオーダー用のメールを送信しますのでご返信お願いします。


④入金


⑤入金確認メール


⑥作成


⑦発送




という手順になりますので、これまでと順序が変わります。



またこれまでと同じで基本的に生地は大量に仕入れておりませんので、

お作りできる枚数は少ないです。

(サイズ違いですとか、

わんちゃんの大きさによってはオソロにできたり、

逆にお作りできない場合もありますし、

生地によっては再入荷できる場合もあります)


あ、オーダーはもちろん直メールでもOKです☆

その場合はこちらで最初のメールを確認しました後に、

サイズ確認のメールを送りますので、

お知らせいただいてからの作製となります^^


その他お問い合わせがありましたらお気軽にコチラ からどうぞ^^