トカチ遊び♪① | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

我が家にとっては貴重な連休で、

あれこれ考えては楽しみにしてたのに

誰かさんの体調不良でダイナシになってしまった先週末のリベンジ!

ってことで冬イベントに出かけてきました^^



家を出るときにはプチ地吹雪だったけど、

峠の向こうもこんな感じ。


photo:01

”低地吹雪”っていうんだね。




途中はどんなお天気でも

現地はご覧のとおり冬晴れ、トカチバレ♪


photo:02

こもたんココでは無理やり(笑)雪道歩行させられました^^;



オビヒロにきたら絶対ココ!って決めてるカフェさんにてランチッチ♪

photo:03

ココ数回振られてたので久しぶりに味わえました^^




さてさて②わんのお散歩も

二人の胃袋も満たされたのでお友達に会いにぷらっと隣町まで♪

photo:04

微妙すぎるこの距離感とこもたんのちーん顔。

たまたま瞬きとシャッターが重なっただけなんだけどワラエルね^^;


みんなの中ではダントツでデカイむっくw

最近甘えんぼになる率増えたよね^^

photo:05

ねー抱っこー♪


むっく大好きのラビちゃんはパパさんに抱っこ♪

photo:06

いつもむっくと遊んでくれてありがとね♪


美人姉妹に割り込んで(笑)わんピラミッド出来上がり~♪

photo:07

すっかりなじんでるこもたん。

やっとやーーっと慣れてきたねw

ってココまで来るのに何年?2年半・・長かったねぇ^^;

お友達と別れた後は再び用足し^^

今回は久しぶりにコチラのパン屋さんに寄り道☆

photo:08




全部の用事が終わったら、ハイ今日の目的地へ^^








iPhoneからの投稿