監視なぅ(^^;; | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^


今日は三連休最終日。
我が家はいつもと変わらないけど(-。-;

お正月休みが終わって一週間が過ぎて、最後にBlogあぷしたのいつだったっけ?
ってくらい久しぶりに書いてる気が 汗

この一週間、忙しかったといえばそうかな~?って感じだけど、多分体調不良で普段通りに動けなかったせいもあるかも[みんな:01]

休み後半からおかしいかも?と思ってたら休み明けと同時にかきちゃんが風邪っぴきに。。

危ない、危ないと用心してたのにやっぱり避けられず予定通りもらい風邪に見舞われてしまい、
これまたいつも通り寝込み×3日半 汗

オーダーいただいた分は全て発送した後だったので良かったけど、
やっぱり風邪気味程度で終わってくれない自分が恨めしい(。-_-。)

それでもやっと今日は微熱まで下がったし、ゴハンも食べれるようになったから大分ラクになりました(^^;;

そんなこんなで明日には普通に起きれるようになるとイイな(^-^)

ところでいつも思うけど、もらった風邪ってなんで移した人よりひどくなるんだろうね?

photo:01


監査なぅ
はよ、治してね💓






iPhoneからの投稿