FuyuFuku5&6♪ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

2012年ももうあと半月を残すまでとなりました。。

今年は春も夏も秋も何だか例年と違ってて、

もしかしたら冬は雪多いかも~っと勝手に予想してたけど・・


多いです 汗


まだ冬本番はこれからなのに、

既に本気雪かき×2回。

しかも雪自体が重いしただでさえ気ぜわしいのだから参ります。


というわけで今回は何となくシンプルにまとめてみました~w

最初の意図とはちょっと違うけど、

何となくカタチになったのでとりあえずふゆふく5&6ということで^^


ふゆふく5:ノルディック×border&star ノースリーブパーカー

photo:01

オーソドックスなノルディック柄なので、

何か変化つけてみる?ってことであれこれツギハギしてみました^^

むっく着:グレー×ブルー系

こもも着:生成り×レッド系
(※イロチではありません。)



photo:02

フードにもツギハギ☆


photo:03

身頃切り替えはこんな感じ~♪



photo:04

実際着用するとフードの切り替えはあまりめだたないね^^;


photo:09

こんな感じになってます♪


※フード無しもできます。

※またフードのうち布はこちらで決めさせていただきます。


※12/18追記:こもも着の生成りはSold Outとなりました!

ありがとうございました^^



お問い合わせはコチラ から♪

(冬服5とご希望のカラーを(グレーor生成り)書き添えてもらえると助かります♪)

(直メールでもOKです^^)



ふゆふく6:bird×border ラグランタートル

photo:05

こちらは重ね着のインナー目的だったのでかなりシンプル。



むっく着:ブルー

こもも着:パープル

(※2わんには白抜き側を表に使いましたが、

リバーシブルなので白ベースにもできます)


photo:06

今回のタートルはきりっぱなしではありません。




photo:07

あまりにもシンプルだと一枚で着るのが寂しすぎる?ってことで

切りっぱなしにしてみましたょ♪


photo:08

こもたんのは長袖^^



お問い合わせはコチラ から♪

(冬服6とご希望のカラーを(ブルーorパープル)書き添えてもらえると助かります♪)

(直メールでもOKです^^)



iPhoneからの投稿