最近のイヘン w | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

日曜日は文句なしの秋晴れー♪

例年ならこの10月1週からあちこち紅葉めぐりに出かけるのだけど、

今年は遅れてるらしく、

我が家周辺もまだまだ緑がいっぱいという具合^^;

なので、青空を尻目に朝から二人でおうち作業するか・・ってことで黙々 w


で、お昼になったからPC見てみたら・・


んんん?

お友達来てるー?


ってことでもともと話しにあがってたこともあって、

急遽遊びに行ってきましたー^^♪



お久しぶりーなカノラビちゃんとおでぇと☆
たねのひとりごと♪
ラ:むーさん、こにゃちわわでつ♪



いつも全身で喜びを表してくれる(そう思ってるのはたねだけかもだけど w)ラビたん、

むーさんと遊んでくれてありがとねー^^




たねのひとりごと♪
カ:呼んだ??



この日おやつの人になってたかきちゃんにおねだりなう w

でも呼ばれたらちゃんと戻るおりこうさんなの♪



その対極を行くのが我が家の黒んぼさん^^;


たねのひとりごと♪
こ:えー?おやつって言ったの?



いいえ 汗

一言も言っておりません 汗汗



みんなdeおやつ♪
たねのひとりごと♪
はーやーくーっ!!



って聞こえちゃうね w



おりこうさん姉妹☆
たねのひとりごと♪
カ&ラ:もういーい?




っとそこにおじゃまんぼうさんが^^;
たねのひとりごと♪
む:おりにもありゅ?



はい、この後はご想像通り。。

むーさんラビたんの分までぱっくんちょ 汗

完全におやつっ子に変身したようです^^;



お外でも遊んだもんねー♪

(外写真はすべてDA☆200mm)


なぜか惹かれる茂みポイント w
たねのひとりごと♪
カ:探検ちう♪




たねのひとりごと♪
む:探検たんけーん♪



日向ぼっこ日和だったね^^
たねのひとりごと♪
カ:日向はキモチイイなー♪




たねのひとりごと♪
ラ:葉っぱチェックちう♪




たねのひとりごと♪
む:たそがれちう♪



っと・・

うちの黒んぼちゃんは??

っと気づくと・・



家政婦は見た!


状態になってるのを発見 汗

しかもなぜかカフェドア付近にちんまりとお座り^^;


たねのひとりごと♪
こ:あたちココで満喫したよー♪



なぜか呼んでもこないので(笑)

抱っこして連れ出してみたら何とか外歩き始めてくれたのはいいんだけど・・

お腹おかしかったみたいで 汗

もしかしてそれで外に出たがらなかったのかも?

と思ったんだけど、

ひょっとして家までガマンの子になるつもりだったのでしょうか・・滝汗


ま、そんなこんなでこもたんぐるる事件があって

ちょっと手間取ってしまったけど楽しかったね♪



たねのひとりごと♪
む:また遊んでね^^



カノラビちゃんありがとね☆



っとちょっと最近のむーさん、

確実にイヘンがおきてるようです w


子供時代は鉄砲玉か!?ってくらい遊びに行ったら戻らない、

おやつをちらつかせても<あーそーぶー!!

って感じだったのに。

最近はなぜか


超甘えんぼう!


挨拶に来てくれるわんこさんと戯れてると、


割り込みしまくり 汗


おやつっ子になってきたなーとはちょっと前から思ってたけど、

割り込みまでしてくるなんて。。。

あまりの激変(笑)にうれし過ぎて目じりが下がる二人でありますー w

(自宅ではそんな気配ゼロなんでたんなるおねだりなんだろうけど^^;)