気づくの遅すぎ・・>< | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

週末は秋晴れだったココ♪

やっと涼しくなったから秋服引っ張り出してみたけど。。。

日中はまだまだあっちくて^^;

ブーツは今度にしてよかったわ w


というわけで土曜日の本日。

そろそろコンタクトの在庫なくなっちゃうしー。。

お天気もいいしなー♪

ってことで釧路の眼科まで行ってきました。


普段一人で釧路まではなかなか行かないから、

どこどこ寄ってー

あれこれ買ってー

とか思ってたら・・


掃除機してからじゃ遅い!


って事に気づきまして久しぶりに省略~^^;


何となく今日はゆっくり走りたいこともあって、

標茶のパン屋さんも省略して、

とりあえず最初に寄ったのは先日定休日で振られた釧路のパン屋さん♪


オープン直後ではなかったけどお買い得品が残ってて、

しかも中身は好きなのばっかり♪

こりゃラッキーだったな~と思ったんだけど。


これで運が尽きたのでしょうか・・汗


眼科へ行ってみるとだーれもいないのです。

駐車場はがらーんとしてるし、

窓から見える院内自体が何となく暗め。


今日って土曜日なのに。

もしかしてしばらく来ないうちに休診日変わった?

と、あわてて診察券見るけど異状ナッシング。。


???

なーんーでー??


さっぱりわからないんだけど・・

ってことでクルマをとめて暫し無駄に悩んでみる w

で。気づいたの。


今日って祝日だってことに。。。


祝日って何となく月曜日とかのイメージが強すぎて

(これもたぶん3連休が多いせいだね)

土曜日は普通の土曜日としか認識できてなくて

ココまでくるまで気づくどころか疑いもしなかったという 汗


せっかく眼科が終わった後の予定をあれこれ立ててたのに、

突発的な事象に見舞われると楽しみにしてたあちこち寄り道もなんだか味気なくなるらしく。

っていうか思考回路がショートするらしく(笑)

さて・・どうしよう??って。。


結局必要なものを買って、

サンドイッチでお腹を満たしてオシマイ。


眼科へは最後のコンタクトも消費しちゃったから

近々また日を見つけていかなくちゃ。。


で。

お付き合いいただいた②わんとちこっと寄り道♪
たねのひとりごと♪
む:くださいなー♪


レオハルちゃんのママさんにちゃっかり甘えんぼしてました^^;



たねのひとりごと♪
ハ:あたちもたーべーるーっ♪




たねのひとりごと♪
レ:ボクは待てが出来るの♪


お久しぶりのレオくん、

短めカットがかわいかったねぇ^^




たねのひとりごと♪
む:はじめまちてー♪


おとなしいわんちゃんに遊んでもらってよかったね^^




たねのひとりごと♪
こ:ねーねー、最近にぃんたん甘えんぼだよねぇ?


そうだね w

この日も定期的にたねのとこきてはくねくねしてたよね^^;




たねのひとりごと♪
む:お外きもちいーね♪


お天気よかったもんね^^




たねのひとりごと♪
こ:キモチよすぎー♪

隙あらば・・のこもたんも

マッサージの気持ちよさには負けたようです w




たねのひとりごと♪
む:あひーっ♪きもちええぇぇぇっ♪



②わんしてこの顔。。笑えますな^^;



抱っこ抱っこ抱っこー!

でうるさいお方はこちらへ w
たねのひとりごと♪
こ:久しぶりだけど、慣れちったもん♪



楽しかったね☆

一緒に遊んでくださったみなさま、ありがとうございました^^