困りんぼさん^^; | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

世間的には3連休だった週末。

我が家も日曜日、月曜日で嬉しい②連休でした♪


9月に入っても相変わらずむしむしアチチな日々が続いてたけど、

お天気がイマイチだったお陰で(笑)

久しぶりに涼しく感じたり^^


さて日曜日は自宅で過ごし、

月曜日は釧路でぷらぷらした二人と②わん♪


目的はコーチャンフォーに行く!ってことだったのだけど、

時間に余裕があるってステキだね w


普段だとアチコチ行かなきゃならないとこいっぱいで、

一つ一つをのんびり見て回れず。。

という具合だけど昨日はセリアにまで行けた事に自分でもおおっ♪って感じで w

(だってたいていは省略せざるを得ないので w)


そんなこんなでぷらぷらしてると・・してるとやっぱり目に入っちゃうよねー♪

秋モノとかー

雑貨とかー


もちろんこの手のアイテムは買う予定がないのだけど、

OFFになってるの見たことない(単に運に恵まれないだけかもだけど w)

秋冬ストールとかがどどーんっと目の前に現れたら・・


そりゃ抗えないでしょ^^;


元からかわいいな~と思ってて、

昨シーズンも買って、今年も買う気満々に近い気分だったのだから、

今季モノじゃなくても一目ぼれなら仕方ないわけで w


ま、そんなわけでお買い上げ♪

ついこの前ストール用に気に入った生地を購入したばかりだけど、

それはそれ、これはこれってことで^^;


久しぶり・・というかかきちゃんと寄ったのは初?

のセリアではなんとなんと


まさかの1000円超え!


我が家100均でテンションあがることないので、

必要なものしか買わない=たいてい500円くらいで済むこと多いのです^^;


そんなこんなで無駄?なようで必要かも?的なお買い物を済ませて向かったのは

一番の目的だったコーチャンフォー♪

毎日聞いてる某ラジオ局のイベント的番組を観覧させてもらって、

じゃんけんゲームにちこっと参加してみたり^^

(もちろん負けましたが w)


なかなか楽しい釧路の一日でした♪



さて。。

途中で立ち寄ったCafeにて困りんぼさんがいましたよ w



たねのひとりごと♪
む:体力温存しとこ♪

こ:今日もうまうまもらえる?



たねのひとりごと♪
む:イイコにしてたらオリ好みのお友達来る?


自宅付近は普通に曇ってたんだけど・・こちらは雨^^;

残念ながらランはお預け・・の②わん。

おとなしく(?)待機しとりました w



むーさんの念願叶ったね^^♪


たねのひとりごと♪
む:にひっ♪うれちいなー^^



もちろんこのお方はお決まりのところでベツモノ待ち^^;


たねのひとりごと♪
こ:ココたぶん安全?



この後逃げ惑うという運命に見舞われることをまだ知らないこもたんなのでした w




たねのひとりごと♪
こ:なーんかにぃたん、困ってるよー!



最初はうほほ♪で遊びに誘ってたのにね?


たねのひとりごと♪
む:ちらないもんっ。。。。



どうやらむーさん。

プチわがまましてるらしいです^^;


んが。

基本怒れないので知らん振りするしかなく w


ちなみにむーさん。

呼ぶとメチャ笑顔で駆け寄ってきてはくねくねクネクネ甘えまくりー^^;

たねに抱っこしてもらえないとわかると、

かきちゃんにヘルプ要請するという具合でして。。。



たねのひとりごと♪
む:だってーあの子、誰かに似てるんだもん。。



かき&たね的には子供時代のむっくにまた会えたようで嬉しかったんだよ^^

大人になったね、むっく♪