AkiFuku②&③ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

9月なのに・・まだまだあっちぃ2012の夏^^;

そろそろ涼しい風に吹かれたい今日この頃です♪



というわけでakifuku②&③ですー^^


たねのひとりごと♪
む&こ:今回はパターン違いなんだょ♪



まずはむーさん着用のボーダーからご紹介^^


たねのひとりごと♪
クレヨンボーダーのレッドに

ネイビーのアランニットを合わせてちょっと大人っぽく^^




たねのひとりごと♪
地がホワイト系じゃないからユーズド感ありあり?

ってことでパッチ合わせてみたよ w




たねのひとりごと♪
フードにもわかりにくいけどはぁと♪を1コ付けてみました^^



※9/13追記:こちらはSold Outとなりました!

ありがとうございました^^

※フードうち布はこちらで決めさせていただきます☆

※フードなし、袖ありなどもOKです^^

お問い合わせはコチラ から♪(秋服②と書き添えてもらえると助かります♪)

(直メールでもOKです^^)



お次はこもたん着用のリボンノースリーブ♪



たねのひとりごと♪
こ:dot×レースの組み合わせに

バックはリボンを1コ♪


普通のパーカーなどよりもちょっぴり丈短めになります^^




たねのひとりごと♪
一応バルーンチックだけど控えめです w



試作時点でいろいろ試してみました^^
たねのひとりごと♪
イロチ、マルチボーダーなどなどいろんな組み合わせができるんだけど、

案外どれもかわいいかな♪


**9/3追記:試作の左側(border×dot)はSold outになりました!

ありがとうございました☆


**9/7追記:こもも着用のドットはSold outになりました!

ありがとうございました☆



※こちらのタイプはフードなしになりますが、

普通のノースリーブ立て切り替えとかもできます^^

お問い合わせはコチラ から♪(秋服③と書き添えてもらえると助かります♪)

(直メールでもOKです^^)