久しぶりのカメラ散歩♪ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

あっちぃのと世間の夏休み&北海道のONシーズンの波に乗って

いつもの公園が例年通りにぎわってるので(笑)

お散歩ジプシーシーズンのたね&②わん^^;


最近は普通に歩道を歩いてばかりなので、

久しぶりにドッグラン&お散歩してきました^^


相変わらず独占ランなのでむーさんは外野チェックちう w


たねのひとりごと♪
む:あっちに誰かいるかもー♪



でも呼ぶとやってくるのは

オトナになった証拠だね^^


たねのひとりごと♪
む:にひーっ♪おり、イイコだもんに^^



ところで久しぶりにきたら

こんなのができてたの☆


たねのひとりごと♪
こ:乗せられてみたょ♪



腰掛かな?

いい感じに切り株×3つ並んでました^^


ので。

ついつい w


たねのひとりごと♪
む&こ:おりこうちう♪




この後は周辺ぷらり歩き^^

もう夏は終わりかけてきてるけど、

まだまだお花いっぱい♪



たねのひとりごと♪
なかなかオシャレだよね w




たねのひとりごと♪
む:もうまーてーなーいーっ♪♪



この喜びようでこの後の想像ついちゃうね w



持ち出してからやっぱり77?

とレンズ選択ミスったかと思ったけど、

なかなか満足なカメラ散歩になってヨカッタな♪