Cafeにてうほほ♪ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

気づいたらもう週末近しで焦ってる今日この頃 w
しかも今頃ホントの夏が来た?
ってくらいあっちくて♪
お陰でこの数日は夏物が大活躍してくれてます^^

さて日曜日は久しぶりにCafeにいってきたよ♪
最近はすれ違いで誰とも会えず⇒むーさんグズるなことが多かったけど・・
お友達にあえてテンションアップ


photo:01
む&こ:始めましてのお友達とおやつタイムしてるの♪


っとココでむーさんのガールフレンド登場♪
春以来?のマーブルママさんご一家と会えました^^
photo:02

む:みるたーん、おりのこと覚えててくれてありがと♪


マッハな動きの尻尾がうれしさを物語ってるね w

だがしかし。。

こんな日に限ってカメラ不携帯の我が家 汗

iPhoneでがんばってみたけど・・

むーさんの動きが早すぎてついていけず 汗


あああ。。

モッタイナイ事しちゃったなぁ><


マーブルママさん、お会いできてとってもとっても嬉しかったよー♪

遊んでくださってありがとうございました☆



iPhoneからの投稿