迷いに迷って w | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

今日からお盆こ盆休みで③連休の我が家♪


例年通りで行くと間違いなく札幌行きだけど、

この夏はちょっと違ってて w


というのもオリンピックにはまりまくりでして^^;


人生の中でこんなにリアルタイムで観てるのってたぶん初!

毎日遅くまで起きてたり、でなければ超早起きしてみたり。

日中は普段どおりに生活してるから、

超睡眠不足が続いてて、

先日は寝ぼけすぎて階段から足を踏み外し・・

あわや!というところでした w

(といっても数段なので捻挫程度だったと思うのですが^^; )


そんなわけだから


サッカー観るーっ!


ってことで連休はこっちでのんびり過ごす方向でまとまってたわけです。


んが。。

天気予報を見る限り我が家の休み=雨んぼばかりで。。

これじゃ日中はどこにもいけないかも?

という話になって(笑)。


急遽昨日やっぱり都会に行こうか~?

ってことになった我が家であります w


お陰で荷物まとめのほかに色々用事があったりで、

なでしこ観戦終了から動きまくり^^;

とりあえず普段なら今夜から出発だけど、

サッカー観てから行くことにしたのでこれからちょっとゆっくりできるかな^^;


それにしてもこの夏はなかなかあっちぃ日がなくて、

いまいち何を持っていけばちょうど良いのかわからないという w

こっちで着てる七部とか長袖とか着てたら暑いよねぇ?

とか

でもやっぱりあっちも今年は寒いかも?

とかイロイロ考えて無駄に時間使ったなーと。。



ではではみなさんも楽しいお休みをお過ごしくださいませ^^



たねのひとりごと♪
こ:あたち、comolympicでハードルに出たよー♪