Okhotskはなめぐり♪② | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

ピンクじゅうたんを後にして向かったのは、

さーて走ってくださいませ!

のドッグラン~♪


お友達誰かいるかなー?

と、ちょっと期待してみたけど。。

どうやらみなさん今から芝桜鑑賞らしく(笑)

完全にずれまくりの二人と②わんなのでした^^;


でもでも②わん的にはうまうまで大満足だったようです w

ランの両端に分かれて手持ちのおやつを持ったらご覧のとおり

走る、ハシル、はしるーっ♪


たねのひとりごと♪
む:ちょーだい♪




たねのひとりごと♪
こ:たーのーちーいーーーっ♪



って顔から出てるね~^^




たねのひとりごと♪
む:ちゃんと撮れてるー?



むーさんのバックショット好きだなー♪




たねのひとりごと♪
こ:もイッこほちいーっ!



こもたんも久しぶりにこんな顔 w




たねのひとりごと♪
む:走りほーだい&もらいほーだいだょ^^



公園のお散歩はまた楽しみ方ちがうもんね♪



最後は・・ピンボケボケだけど、

この顔で笑ってくださいませ w
たねのひとりごと♪
こ:にひーっ^^



楽しかったね~♪