’12☆GW 紆余曲折ちう w | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

あああああ。

毎日毎日なんだか雲に覆われてて・・

たぶんすっきり晴れたのって4月最後の土日くらいな気がするココ。。

ラヂヲからは

桜咲きましたー!とか

エアコン必須ですー!とか聞こえてくるけど・・

相変わらずココは見放されておりまする。。。


さて我が家のGW。

ええ。。もちろんまだ始まっておりません w

しかも・・いまだに方向性を見出せてないというのんびり屋の二人^^;


当初の予定では・・

往路は去年と同じで上周り、

復路は下回りで真ん中は札幌で楽しもうー♪

って思ってたけど・・

どうする?どうする??でいまだ決められず w


お天気の問題もあるし。。

もうしばらく悩みそうな我が家ですー・・汗






たねのひとりごと♪
む&こ:おりたちのおたのちみあるー??



はい、予定してますよー w

せっかくスタンプ満タンクになったからねー♪