春犬とにぅシスターズ w | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

何だか久しぶりにPCでBlog書いてる気がしないでもないけど、

気づけばもう2月も半ば過ぎててちょっとびっくり w



というわけで元気にしてる証拠に、

土曜日はわんわん集会に参加してきました~♪


メンバーはna*poさんち、ふーこさんち、マーブルママさんち、

それからまた会えたね^^のカノラビちゃんち♪



寒い中、ようこそ~^^♪
たねのひとりごと♪

ラ:na*poさんちのコになってみたぉ♪



特等席ゲットの②わん^^
たねのひとりごと♪

バ&カノ:ぽかぽか好きなの♪



でもってうちのむーさんはというと・・

7歳の春を満喫中♪


たねのひとりごと♪

み:こっちこっちー^^

む:みるたん、ちょっと待ってー♪



一方黒んぼさんはというとー・・ 

定位置にて待機中らしいっす 汗
たねのひとりごと♪
こ:na*poさーん、お・や・つ♪



でもでもやっとこんなこもたんを見れるようになったなーと、

食いしん坊な現実は無視して嬉しいたねなのでした w



さて本日、にぅしすたーずが誕生しました☆

その名も


食いしん坊シスターズ、大、中、小 爆


ではシスターズをご紹介♪


たねのひとりごと♪
マ:あたちね、大なの^^ だからママちょーらいっ♪




たねのひとりごと♪
o:あたちは中なの^^ 姐さん、あちきにもお一つくださいなー♪



で、我が家からもめでたく(?)選出されました☆


たねのひとりごと♪
こ:はいはいはーいっ♪ あたち小なの、よろちくね^^



残念ながらシスターズの写真はなかったのだけど、

たぶんこの先も大・中・小シスターズは笑いを振りまいてくれることと思います^^;



日は長くなってるし

日差しも力強くなってるのだけど、

やっぱりお外で長居はまだ厳しいらしく、

ちょこっと遊んではぬくぬくするわんこたち^^



たねのひとりごと♪
カノ:わーい♪わーい♪




たねのひとりごと♪
む:おりもー♪




お待ちかねのピアリ~♪
たねのひとりごと♪
ピ:おひさでつね☆



久しぶりにあったピアリ姫、やっぱりかわいかったね^^




たねのひとりごと♪
み:むっく、もう疲れたって!




たねのひとりごと♪
カ&ラ:なになになに?うまうま??



あ、甘えんぼちゃんはっけーん♪
たねのひとりごと♪
o:抱っこ抱っこー♪



と、ココにも一人 w


たねのひとりごと♪
む:むー語と甘えんぼがマイブームなの!


そうなのです。

この数ヶ月のむっく。

甘えることが多くなった気が^^;

もちろん基本遊びが一番なんだけど、

こうして飼い主のそばですごすことなんてゼロに等しかったから、

最近はあれっ?ってこと多いなと思ったり^^


あ、この日もいっぱいむー語を話してたね w




たねのひとりごと♪
ピ:マーブルママー♪何かうまうまありまつか??



甘えることやきゅーきゅーなくことはできるようになっても、

相変わらずみんなに混ざれない人も w
たねのひとりごと♪
こ:わ・わ・わ・・・><



ありがたくなってる人も w
たねのひとりごと♪
む:おりのお手手むぎゅむぎゅしてもいーよ♪ っていうかみるたんとくっついてられてちあわせ~♪





今日もたくさん遊んだね^^

みなさん、ありがとうございました!