久しぶりの温旅~♪① | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

土曜日日曜日は冷え込みもお天気も上々♪

かき&たね家的には久しぶりの連休ってことで、

これまた久ーーーし振りに温旅を楽しんでまいりました^^


お気に入りの温泉宿は色々あるけど、

なぜだかココだけは気づいたらリピ×3 w

②わんもオッケーなのはもちろんだけど、

やっぱりお湯もお料理もイイので外せません^^


さて今回の温旅。

も一つ楽しみにしてたのが・・


iPhoneからの投稿!


写真とってあぷして~って予定だったのに。。

なぜかアプリ不調というハプニング 汗

結局入れ直して解決したのだけど、

すーごく楽しみにしてたのでココロ残りいっぱいでした w



土曜日はぶいーんと高速使って予定通り午前中には

目的地その①の公園に到着♪



たねのひとりごと♪
む:おりも仲間に入りたいー!



前回のイベントの名残がいっぱい残ってました^^


小道の脇にはこんなかわいい雪だるまさんが♪
たねのひとりごと♪
ほかにもカラフルバージョンのもあったね^^




たねのひとりごと♪
こ:この子だーれ?


あはっ^^

こもたんも真似したのかな?

おでこにぴんくのが付いてるよ^^



りすさんはいなかったけど、

氷の像がまだ残ってたね☆



たねのひとりごと♪



歩き回ったらお腹すいたねーってことで

坩堝さんでランチ^^


かきちゃんの用事も足して、

ほんとはCafeでコーヒーでも♪と思ったのだけど、

気づいたら結構な時間に慌ててオビヒロを撤収する羽目に w