初☆女二人旅♪⑦ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

というわけで札幌滞在2日目はオールフリーのたね&こもたん♪

当初の予定としては、

早起きして三井あたり行ってみる?

って思ってたのだけど・・ご想像通り企画倒れ w

結構寝不足たまってたのでまったりしてしまいました^^;


んで、お昼からははじめまして&お久しぶりのお友達と、

ちわわん集会に参加♪


お久しぶり~のみにももママさんちのももゆのちゃん♪
たねのひとりごと♪
相変わらずカワイイ姉妹なのです♪



こちらははじめましてのめぐっぺさんちのはなちゃん^^
たねのひとりごと♪
は:ゆのちゃんと仲良しなの^^



そしてそしてー

今回のお楽しみを企画してくださったさとさんちの

こはく&みるクン♪
たねのひとりごと♪
こ&み:どれ食べていーの?



平日のランチタイムってことで

ランチセット(だったっけ???)をチョイス^^


たねのひとりごと♪
すごくボリューミーだよ^^



みんなのお話を聞いてみたり~^^
たねのひとりごと♪


出張訪問に来てくれたり~♪
たねのひとりごと♪


なのになのに。。

こももさんは子供時代に戻って

背中で語っておりましたとさ 汗



食後のコーヒーとデザートをいただいた後は、

みんなであそぼの時間♪


もちろんこの人も絶対参加ってことで放流 w
たねのひとりごと♪
み:こにちはー♪何して遊ぶ?

こ:ど・・・ど・・・どぉしよ~ 汗汗汗汗


っとでも言ってるような

心臓の音が聞こえてきそうなくらいにびびりまくりのこももさん 汗


今日はみんなこもたんサイズなんだから♪

とちょっと期待してみたのだけど・・やっぱり撃沈↓↓


おやつタイムにも参加せず、

おろしても離れず。。

離れたらコワイ目つきでじとーって 汗


そんなこもたんのことはおいといて、

みんな楽しく遊んでたの^^



たねのひとりごと♪
も:暖かくてきもちいーの♪




たねのひとりごと♪
は:逃げるが勝ちよ♪

み:待ってー♪♪




たねのひとりごと♪
み&は:もう一走りするー?



兄弟捜査犬も発見 w
たねのひとりごと♪
こ:何かあるでつ!

み:ほりほりする?




たねのひとりごと♪
は:たのちかったな~♪



みんなで走っておやつもらって、

追いかけっこして~^^

ほんとに仲良しさんたちだったね♪


ってこもたん??


ハイ、一人暗いオーラ出しまくっとったよ 汗


たねのひとりごと♪
こ:ま、ママを恨んでやるーっ!!!



こ、怖すぎるのでした 汗



遊んでくださったみなさん、

ありがとうございました~^^



そしてそしてこの後は・・女子カメラの集いを楽しんできたょ^^