初☆女二人旅♪④ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

風邪を引く前日はお出かけ日和^^

母と女三人花めぐりしてきました♪



見ごろは過ぎてしまったけど、

ダリアのお花畑にやってきました^^
たねのひとりごと♪
ぴこちゃんと2週間ほど前に来たときは、

もっと鈴なり状態だったらしいのだけど・・

今はコスモスと入れ替わりの時期なのかな?



たねのひとりごと♪
北海道では終わっちゃったけど、

こちらは今からが見ごろ♪


コスモス畑も行きたいねぇという話があったけど、

時間がなくて今回は却下 w



たねのひとりごと♪
高台にあるので見晴らしも良いけど風もぴゅーぴゅー♪




たねのひとりごと♪
こ:あっちーから日陰できゅーけーするの♪



ほんとにこの日は風はほんの少しひんやりしてる感じもしたけど、

太陽光線の強さに南を実感 w



こもちゃんのアタマよりおっきいよ!
たねのひとりごと♪
こ:まぶちいんだけど。。


ガイコツ顔になってるね w




たねのひとりごと♪
完全に開かないぼんぼん状態のときがかわいいな^^




たねのひとりごと♪
良いお散歩になったね^^



…この帰り道、すでにダウン w

翌日から寝込むという大失態をやらかしてしまいました~^^;