初☆女二人旅♪② | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

自宅から離れてないところへプチドライブすることはあっても、

一人で100kmを超えるドライブをするのは

独身時代ぶり?ってくらい久しぶりのことだし、

むっく一人を残してなんて初めての試み。


当然のようにクレートに入り、

おりも行く!って言ってるのがわかるから、

行ってくるね!のお別れがスムーズに出来ず(笑)

3時くらいには札幌について~っていう予定だったのに、

なぜか美幌峠の"揚げいも"でまさかのお昼 w



たねのひとりごと♪
途中、おなじみの"和琴半島"でプチ寄り道♪

歩き始めてからまぁいっか、とクルマに一眼レフ置いてきたことを激しく後悔 w



霧の中峠を越えて"旭川紋別自動車道"までの長い下道を黙々走行^^

もう秋の交通安全運動は終わったと思ってたんだけど、

2箇所ほどおまわりさんの罠があったりで小心者としてはかなりどきどき w


道の駅でお散歩させた後はノンストップで砂川へ。

最後のお散歩とお買い物で寄り道^^



たねのひとりごと♪
おろしたばかりなのに『抱っこー!』って 汗




たねのひとりごと♪
こ:無視されたです↓↓


当たり前です w

誰もいないのだからちゃんと歩きなさい!



結局札幌には帰宅ラッシュにぶち当たりそうな時刻に到着~ w

高速降りてすぐにおまわりさんに捕獲されてるクルマがあったりで、

やっぱり油断大敵なんだなと気を引き締めたのでした^^;


走行距離:約380Km