Open&小物限定だけど^^♪ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

今日も朝だけよいお天気^^

夕方にはどんよりむしむししてきて・・

またしても真っ暗に。。


雨が降る前にお散歩行けてよかったな^^



さて先日のこと。

実家から小包が到着~^^


中身は前もって教えてもらってたんだけど、

今回はこんなカワイイものが入ってました♪


ハイ、早速INしてみました 笑


たねのひとりごと♪
こ:ぴこたん、あたち、ちゃんと入れたょ♪



このかごバッグ、ぴこたんが一目ぼれだったそうで^^

買う時にこももが小さくても入るのは無理だろうね~

という予想を立ててたらしいのですがいちおう入りました☆

もちろんふたはOpen&中は小物限定だけど、

ぴょこんと顔出したこもたんがかわいいなと。(←完全に親ばか 笑)

ちなみにこのバッグ、空っぽにしてもたね愛用中の長財布入りません汗


なので二つ折りのに変えて・・となるわけだけど、

短い夏のアイテムが増えてにまにま♪

ああ早くお出かけしたいなー☆



ぴこたん、ありがとうね♪