ほぼ完結・・かな♪ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

本日も相変わらずしとしとの寒い一日でした~↓↓

この時期は気温差が激しいので、

毎日着るものに悩みます。。


さて先日。

久しぶりに純正レンズを買いましたが・・

本日無事我が家にやってきてくれました^^


Limitedシリーズはこれで4本目ですがDA Limitedは初。

FA Limitedと違ってくっきりって感じなのかなー?

と予想してますが、

これでお出かけ用のコマが一つ増えました^^




たねのひとりごと♪

15mmクンもシルバーだったらよかったかも?


ただ・・この15mmクン。。

ほかのLimited同様キャップ内側に植毛がされてて、

開けるたびにむふー♪な気分にさせてくれるのだけど・・

なんとなんとねじ式なんです汗


むふー♪な気分は味わいたいのだけど、

出先でキャップの着脱にもたついた挙句、

落としてはならないところに落としてしまいそうな

まさかの事態に陥っても困るので、

M42シリーズと同じ簡単なヤツを仕入れようと思います^^;

それまでは取り扱い要注意ってことで。。




たねのひとりごと♪
かきちゃんの計画には反対派だったのに、

こうしてやってくるとうはうはになってるたねです^^;



そんなこんなでこのBlogのテーマもちょっと整理しなきゃな☆