2011 GW まとめ♪ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

そんなこんなで楽しく遊びつつも

体調は悪化の一途をたどってしまった今年のGW^^;


サクラ鑑賞DAYのあとは

近場のカフェでまったりしたり、

キタヒロ行ったりしたけど・・

楽しみにしてた割にはあっさり退却。。

やっぱり元気じゃないとダメですな^^;




たねのひとりごと♪
む&こ:ママ、こんこん治ったー?



さてそんな我が家の走行距離はたぶん全部で1,400Kmくらいかなーと。

かきちゃん、お疲れ様でした&ありがとう^^♪


そして今回の戦利品は

『カフェオレボウル』でありますー♪



たねのひとりごと♪
函館のアンティークショップで見つけちゃった♪



二組あったらよかったんだけど、

でも一組でも十分♪

きっと使わずに大切に飾っておくだけなのだから^^



楽しいGWだったね♪