2011 GW その③♪ | たねのひとりごと♪

たねのひとりごと♪

お気楽に毎日を過ごすたねの日常を綴ってます^^

どこを見ても桜色だったね~♪

②わんも同じ景色見たかな?


たねのひとりごと♪
ココにくるたび、ランチ持って来るべきだったなー・・

って思っちゃう2人^^



てくてく歩いて、上ったり降りたりで疲れたの?



たねのひとりごと♪
む:ぱぱー。。ちょっとキューケーしたいっ!!



そうだね~こんなに気持ちいいんだもんね^^

座ってのんびりしましょうか♪



たねのひとりごと♪
む&こ:イイにほひするでしゅ♪



このあと遠足中のキッズにもみくちゃにされた②わんなのでした 笑



たくさんの人たちでにぎわってたけど、

ちゃんとモデルさんできたね♪


たねのひとりごと♪
む&こ:おりたちエライ?



通りがかりの人たちにいーっぱいかわいがってもらったんだよね☆




たねのひとりごと♪
む:にょっきりしてるのなーに?


『五稜郭タワー』も見えたよね^^




たねのひとりごと♪
む&こ:そろそろいーでしゅか?


はい、お疲れ様でした^^



今年もきれいなサクラでした♪


たねのひとりごと♪